
  --, -- --:--

☆掲載「LOVE! DIYインテリア」☆

  29, 2014 17:04


zkyghfgdytedggd.jpg




こちらの本に掲載して頂いてまーす

DIYに特化した本に、わたしも参加できて嬉しいー♡

こーゆーお誘いはBLOGから貰うので、みんなのお陰だね♡

いつも、ありがとうございます♡

本屋で見かけたら、お手に取ってみて下さいね^^








zjtyufhfhryhfdghfhfh.jpg



CASE2のページとね、

キャスター付木箱と、作業台の作り方も載せて頂きましたょー(72ページ)

ライターさん、カメラマンさん、学研パブリッシングの編集部の皆様

ありがとうございましたー♡

これを励みに、またセルフリフォーム頑張ります♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 6

30
2014
sky  
2014,03.30 (Sun)  09:09

わー!!みたい!*\(^o^)/*
しかもさきさんちのキッチン!!
すごく好きなとこだし余計に見たーい*\(^o^)/*本屋に行ってこなくちゃ♡


あっ、さきさんに相談なんですが、うちのお店の外に長めのガーランドが欲しいと旦那に言われたんですけど…普通の布じゃマズイですよね??雨風当たるので、どう作っていいものやらσ(^_^;)

Edit | Reply | 
30
2014
しゃむねこ  
2014,03.30 (Sun)  13:05
☆彡


さきちゃん、見たよ~!
見応えあった☆

しかも裏表紙とかにも載っててルンルンしてしまった(笑)

さきちゃんちのよさがとっても伝わる掲載写真☆

石倉さんち?もめっちゃ可愛かったわぁ…☆

お財布の都合でとりあえず立ち読みになってしまったが(笑)買っちゃうな~

お家ははまだ進化し続ける雰囲気♪(^^)

何もかも今の場所がなかった頃から辿ると、やっぱり積み重ねてきたことはすごいね☆

これからもDIY楽しみです☆

日々おつかれさま☆
ありがとう♪


Edit | Reply | 
01
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.01 (Tue)  12:18
☆skyさんへお返事です☆

本屋にあったかな+

> あっ、さきさんに相談なんですが、うちのお店の外に長めのガーランドが欲しいと旦那に言われたんですけど…普通の布じゃマズイですよね??雨風当たるので、どう作っていいものやらσ(^_^;)


2回のベランダにフラッグを飾ってるんですが、
四角に切った布とかリボンをサテンリボンに縫い付けた物ですょ。
一年放置プレイで飾ってますけど、今まだ使えますょ+
ちょっと色あせてきますけど、そこも私は好きな感じで+
布でも良いのではないでしょうか?

または、ワークショップで作ったような木製のフラッグですかね~
あっちの場合も古びたら可愛いですね^^
水生塗料ではなくて屋外用のペンキを使えば、ずっと使えると思いますょ~
フラッグとフラッグをつなぐ刺繍糸は3回くらい往復させてしっかりつなげた方がいいです^^
万が一切れて誰かにぶつかったら怪我しますもんね。
三角なので+

くらいかな?
どうでしょうか??


Edit | Reply | 
01
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.01 (Tue)  12:20
☆しゃむんこさんへお返事です☆

あ!ほんと??
石倉さんのお家、鼻血でしょ??????
タグも全部可愛い~~~~

写真、パソコンで見るより暗かったのが残念だけれど。。。
娘と載れたしまた一つ良い思い出+

洋服の部屋、がんばりますっ^^
いつもありがとう+



Edit | Reply | 
01
2014
can  
2014,04.01 (Tue)  18:06

これは絶対買いですね♪タイトルからしてワクワクしちゃう♪

Edit | Reply | 
01
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.01 (Tue)  22:39
☆canさんへお返事です☆

わくわくしたまま本屋へGO!!!

ケース5のお家は本当に可愛いです^^

ありがとうございます~☆

Edit | Reply | 

What's new?

