スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆お花見☆

  05, 2014 16:17


zju5rfghy65red.jpg




簡単なランチを作って近所の公園へお花見に行って参りました

ちょっとまだ肌寒かったけれど

やっぱり野外でいただくご飯は美味しいですねー♡







zjrfgdrtetd.jpg



『 今日の献立 』

鮭とゴマのおにぎり(お花見ですし桜でんぶをのせましたょ+) 

茄子とピーマンと肉団子の煮浸し

えのきの豚バラ巻き

かぶと大根と人参と昆布の酢の物





zurgfr5teds.jpg




野外用の○○を持っていないので

キッチンから食器とカトラリーを持ち出して

リビングから大判ブラケットを持っていってビニールシートの上に敷きました

気軽に身軽に適度に適当に♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

06
2014
しゃむねこ  
2014,04.06 (Sun)  12:49
(o^∀^o)☆


素敵な花びらの絨毯で美味しい春ー!お花見いいね☆
メニューが、もう美味しそうで美味しそうで!

読んだらお腹空いちゃった(笑)

私も桜並木を1人で数時間歩いてみたよ。

桜吹雪きの中にいると、どこの世界に迷い込んだかわからないファンタジーがある☆

ベッドルームに夏の虫の声を想像したら、苦手なあの暑さもちょっと恋しいような気持ちになった。

イケアのカバー可愛い☆
よくみるとマリンがツボだった!

グリーンとブルーで爽やかで、目覚めも爽やかになりそうだね(^^)♪


さきちゃんのインテリアはやっぱり暮らしを楽しむことが大事にされていていいなぁ☆

本日もありがとう。


Edit | Reply | 
06
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.06 (Sun)  13:23
☆しゃむねこさんへお返事です☆

お花見来年したいね~
ウチの近所の公園が結構良かったー☆☆
遊び場もあるからKT放っておいても大丈夫だし!

お弁当作るの好きなの~♪
花見じゃなくても、お弁当持って公園いこうょ~
きもちいいょ~

桜並木を一人で歩くなんて。。。。
フォトジェニックっ☆☆☆

私はクーラーが苦手だからね~
風が好きだょ~☆
お風呂も窓開けて入るし。
虫苦手だけど声は好き。というわがまま!

このカバー998円とかだょ
作りはかなり大雑把だけれど。。。ま、許せる感じ+

あのベッドルームはシダ系が育つみたいで。。。アスパラガスが復活しました。
もー1個大振りのシダ系が欲しいなぁ~

そういえば、ランキングの話ね、
いろいろ観覧したんだけど、ま、とりあえずミックスにいる事にしました。
でも、おかげでインテリア以外の面白いブログ見つけることができたょ!

ありがとう!



Edit | Reply | 

What's new?

