
  --, -- --:--

☆夜もベランダで遊ぶ☆

  10, 2014 14:17


akuwerjklgudertjkjlsdgjds.jpg




帰宅後ずーっとテレビばっか見てるパパを仲間外れにして 

ジュースと飴を持ち込んで娘と1時間くらいベランダで話してる

最近の話題は、来週から始まる幼稚園の事






abrerterte6454.jpg



ベランダには照明が無いのでティーキャンドルを灯しています

娘セレクト、IKEAのミントの香りを使用中






abtyughtydhtr.jpg



abytugfhrtyrey.jpg


暖かい時期は、夜もベランダをフル活用しようと思いまして

家中のキャンドルホルダーを寝室に集めておきました

キャンドルホルダーは、100キンの♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす♡

また遊びにきてねー

関連記事

Comment - 6

11
2014
しゃむねこ  
2014,04.11 (Fri)  09:22
☆彡


パパさん(笑)

この空間いいね(o^∀^o)
夜のベランダでひそひそ☆周りも静かでムードある☆
家中のキャンドルホルダーを集めて♪物語があるなぁ
昨日はメールありがとう。助かりました☆

よい1日を(^^)

Edit | Reply | 
11
2014
-  
2014,04.11 (Fri)  12:15

そうゆう時間って素敵!娘さんにとっても大事な時間になるでしょうね。
カラボ塗装教えてくださってありがとうございました♪
早速やってみます★
diy雑誌のさきさんのページ見てたら益々ファンになっちゃいました♪♪♪

Edit | Reply | 
11
2014
sky  
2014,04.11 (Fri)  21:00
( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!!

すごい素敵な空間でおしゃべりなんて娘さんどんな大人になってくのー??*\(^o^)/*きっと感性豊かな女の子になれそうですね!!!
うちのヤンチャ息子は最近やっと絵本に興味が出て、読み聞かせも楽しそうにしてくれるようになりました…笑

うちもゆっくりお話や絵本の時間を過ごしてくれる子になってほしいものですσ(^_^;)笑

Edit | Reply | 
12
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.12 (Sat)  14:34
☆しゃむねこさんへお返事です☆

いいでしょ♪
狭いけど、またその狭さが秘密基地みたいで楽しいょ^^

今日も晴れてるね^^
今日はペンキ塗りじゃ!

では週末を・・・☆

Edit | Reply | 
12
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.12 (Sat)  14:37
☆canさんへお返事です☆

娘にとっていい時間になってくれれば嬉しいですね^^

カラボ、ぜひがんばってください^^
試してみて、何かわからない事があったらいつでもどうぞ♪

ファン♪だなんて。。。テレる+ ありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします~♪

Edit | Reply | 
14
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.14 (Mon)  23:06
☆リンゴンさんへお返事です☆

ベランダ女子会お勧めです+++
大人の集いなら、絶対アルコールが必要!なくらい雰囲気最高です☆ 
1階にウッドデッキを早く作りたいです~^^

ワークショップに参加できなかったとしても、
良かったらぜひ見学に来てくださいね!
ささやかですがプレゼントを用意してお持ちしておりまーす+

Edit | Reply | 

What's new?

