
  --, -- --:--

★黒いコンポートを作る★

  28, 2011 16:01

インテリア リメイク雑貨 雑貨 黒雑貨 セリア 雑貨 100均 リメイク 手作り雑貨



要らなくなった食器でコンポートを作ったょー

強力接着剤で繋げて、トップのお皿だけ黒く塗りました



IMG_1313.jpg

IMG_1314.jpg



やーめーてーって私が連呼するほど・・・

喜びます(-∀-`; )

あなた・・・




IMG_1326.jpg


S気質なのね



関連記事

Comment - 6

28
2011
yomeg  
2011,09.28 (Wed)  17:33
黒のがタイプ♪

こんにちは♪
この間のグリーンも可愛かったけど、私は黒のが好きかも(*^^*)
大人っぽくて素敵~(≧∇≦)

娘ちゃんスマイル、可愛いですね^^
子供ってこっちが嫌がると喜びますよね…f^_^;

Edit | Reply | 
28
2011
-  
2011,09.28 (Wed)  19:05
はじめまして!

お初にお目にかかります!
まぐさんの所から、たどってまいりました♪

なんと!
お皿にこのような使い方があったとは!
発想がオシャレです!
そして娘ちゃんの笑顔に癒されました~~ヾ(>▽<*)カワイイ!

また寄らせてくださいね♪

Edit | Reply | 
29
2011
emi*family  
2011,09.29 (Thu)  09:24

おはようございます♪

お姫さま、可愛すぎますね^m^
やめて!って言ったら

にやり・・・ってしますよね!確信犯ですね☆
でもかわいいから許します。。

ガラス皿をどうやってつなげちゃった??
ボンド??テープ??

すごく素敵♪

Edit | Reply | 
29
2011
Coni  
2011,09.29 (Thu)  16:39
★★★yomeg さんへお返事です

こんにちは~~^^
yomegさんは、こっちのがタイプですょね!
私もこっちのがタイプです^^
子供部屋のカラフルインテリアの反動でしょうか・・・
ブラック小物にはまりそうです^^

子供って、反応すると喜びますょね!

Edit | Reply | 
29
2011
Coni  
2011,09.29 (Thu)  16:42
★★★-さんお返事です

はじめまして!コメントありがとうございます^^♪
不要なお皿で、ぜひぜひコンポート皿作ってみてくださいね^^楽しいですょ~

娘ちゃんのニヒルな笑顔に癒されてます。
10ヶ月なのに、結構子供って理解してるもんですょね^^
ではでは、また遊びに来て下さいね^^

Edit | Reply | 
29
2011
Coni  
2011,09.29 (Thu)  16:47
★★★emiさんへお返事です

emiさん。こんにちは♪
子供って、早いうちから確信犯ですょね!可愛くてまいっちゃうょ^^

ガラス皿は、セリアの瞬間接着剤でペタリ!です。
ゼリータイプを使えば、垂れないので仕上がりが綺麗でした^^
ボンドも試したけれど、瞬間接着剤がお勧めです☆

Edit | Reply | 

What's new?

