スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆遂に洋服を移動☆

  15, 2014 23:02


zkhjkhiuyhkjh.jpg



新しいクローゼットに、ニット以外の衣類を移動しました

ニット以外の衣類は、全てハンガー収納にしてみたょ





クローゼットは↓こんな感じで作りました



zlkhloukipijk;k



zkhkhiuykhkjh.jpg



L字金具で棚板を設置したら

その棚板に、ポールを付けただけの簡単な作りです







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

16
2014
しゃむねこ  
2014,04.16 (Wed)  09:03
おはよ(^^)


大容量!
見てるだけでわくわく!
色ごとにってすごくいい!
私も衣替えの時にそうすることにしようと思った(笑)
形別だと確かに戻すのが面倒で(笑)

こりゃ、出来上がったら生活も気持ちも断然上がる場所になりそうだ!

楽しみです♪

クッションカバーね、ギンガムの黒だよ~☆

今までの私なら間違いなくストライプを選んでたんだけどなぁ…

なんか今年あたりから甘い雰囲気に弱くなってる(笑)
でも黒だからなんか落ち着いてる☆

キッチンも、スッキリするはずだったのに…

今ダイソーの小人とかもいて、かなりカラフルに甘いんだ(笑)

キッチンのとこだけ、ダイソーのテーブルクロスをカーテンにしたんだけど、それは白地に赤の水玉だ。

あ、あまい…
今年の私の好みメルヘンも入ってるようだ(笑)


さきちゃんは今何に惹かれてるのかなぁ♪


よい1日を☆


Edit | Reply | 
16
2014
ako  
2014,04.16 (Wed)  09:59

ワァォー!
カッコイイー!!
クローゼットがブラックーーー♪!。
いつか観た映画の海外セレブクローゼットみたい~♪♪。

我が家のウィークインクローゼットも効率よく
かっこよく収納したいなぁと思いつつ、、
現実はオフシーズンの布団押し込んであったり
場所を取るスーツケースが積んであったり、、。

さきさんのおうちではこうしたかさばりものは
どのように整頓していますか?。






Edit | Reply | 
16
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.16 (Wed)  22:21
☆しゃむねこさんへお返事です☆

そう。。。形で揃えると失敗したからざっくり色で分けてみたら戻しやすかったょ~☆
KT幼稚園始まったから、一人の時間に集中してDIY進めてるょ!
はかどるっ♪

ギンガムとストライプ混ぜてもカワイイね^^

甘い雰囲気きましたか!
でも、いい感じだね^^ 女子たるもの甘味も欲しい♪

え? ダイソーの小人がいるの???
挨拶しに行ってみょ~
小人に赤白の水玉なんてナタリーさんみたい!
かわいい~ね!みたい!!!!

私は何に惹かれてるんだろう??????
クローゼット作ってるからか、 いや、 もとから女子が好物だからか?
ぱっと思いついたのはマリリンモンローでした♪
エロイ+




Edit | Reply | 
16
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.16 (Wed)  22:27
☆akoさんへお返事です☆

洋服が派手なので。。。空間は黒で抑えてみました♪

全部、黒い壁ってなかなか見ないけど、私は落ち着くんですょね+

スーツケース!
私も長らく悩みの種です 笑
我が家のスーツケースはそれ自体がちょっとダサくてですね。。。隠したいのです。
真っ黒などに、リメイクしてみたいなぁ~とも思ってます^^
外見がハンサムなスーツケースなら普段使う物を収納しておいてもいいですねー^^

Edit | Reply | 

What's new?

