
  --, -- --:--

☆棚を再利用&ファッション小物を整理☆

  16, 2014 23:08


zkiutjhdgfhjuytr.jpg


zjhfdgffrdtyegde.jpg






今週から娘の幼稚園が始まり私の生活も一変

パジャマから作業着。。。では無くて

普通の洋服に着替えて寝癖を隠すために髪を巻いています

こんなの

世の中のママ達には普通レベルだろうけど

今までが今までだけに「 普通 」が嬉しいー♡




+++





zhfhfdytye.jpg


zmjghfhfghfhf.jpg


DIY初期に作った棚に棚板を足して再利用

この後ね、この棚は真っ黒にペイントして乾燥中です






zjfhfhftyry.jpg


zhfgdtetgdg.jpg



天井付近の棚には季節外の靴や小物、使用頻度の少ないバッグなんかを収納

家に転がってた箱物と籠をつかって整理しました








ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事

Comment - 6

17
2014
CoCo  
2014,04.17 (Thu)  07:45

沙季さんおはようございます( ´艸`)

センスがいいと盛りつけまで
やっぱりおしゃれだね~♡

事後報告になってしまったけど
リンク貼らせてもらいました。
本当にありがとう!

なんか普通の言葉しか出てこないんだけど
本当に私が今欲しいものばかりで
とってもとっても嬉しかった。

木材のタグ。実は今欲しいものナンバーワンだったの(笑)
ショップの雰囲気変えたくて写真ってる最中なんだけど
その中のワンシーンでも使わせてもらいました♡

ずっとずっと大切にします(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう。

Edit | Reply | 
17
2014
sky  
2014,04.17 (Thu)  08:20

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さきさんにうちの押入れプロデュースしてほしぃーですわぁ♡素敵!


これからの変化も楽しみです( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 
17
2014
しゃむねこ  
2014,04.17 (Thu)  09:05
(^^)素敵です☆


あぁ…こりゃたまらない!こんな収納欲しかった(笑)
デコレーションもすごくしがいがある!

モンローも似合う部屋だよね、ここは☆

通園♪娘ちゃん元気かな♪
今日も1日がんばろ☆

ちなみにダイソーの小人はただいるだけだ(笑)

しかし…1人連れてきたら止まらなくなり今3人。

ゆるい作りと表情が可愛い。

Edit | Reply | 
17
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.17 (Thu)  09:24
☆CoCoさんへお返事です☆

ありがとう:!
肉:野菜=8:2ですけれども 笑

リンクありがとうございます^^
見にいきますねー+

CoCoさんの言葉はスローで可愛らしいと思います。
木製のタグ! 
同じ色のセットって無くて、一つ一つ色が違うのです。
CoCoさんはこれかな♪?って選んだ色です+
気にってくれて良かった^^

して、木製タグ。。。CoCoさんのネットショップに登場しちゃうのね!
嬉しいな~^^
こちらこそ、ありがとうございます!

Edit | Reply | 
17
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.17 (Thu)  09:31
☆skyさんへお返事です☆

skyさん、おはようございます☆

ウチにもデっカーーーーイ純和風の押入れがあるので順番ね!
今作ってる洋服の部屋には床の間もあるょ 笑

私が黒壁にして思ったのは、
和風はね、木材やモールディングで装飾して誤魔化すより、
思い切りダークな色でペイントするのが安く済むし簡単だと思いました+

では良い一日を+

Edit | Reply | 
17
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.17 (Thu)  09:34
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、おはようー!

黒壁いいかもしれないょ♪
たくさん物並べても気にならない+

やだ!
小人、3人兄弟なの?
引き離せないジャンっ+

Edit | Reply | 

What's new?

