スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆ニット類の収納☆

  17, 2014 20:06


zmjhgsoiutojekr.jpg





糖質OFFを始めたと書いたのだけど、朝だけはお米を頂くことにしました

改めて。。。

米と肉って、美味いなぁー♡ 






+++






zmhjkfshfjheu.jpg



昨日の棚、ペンキが乾きましたのでニットを収納しましたょ

お片づけの前に・・・






こちらの毛玉クリーナーで毛玉をやっつけました

これ、凄かったですー♡

毛玉だらけのニットが新品みたいに綺麗になりましたー♡





zmjhfwiyruehr.jpg


zmhfsiueyrwsjhre.jpg


足元に登園に使えそうな靴を収納する棚を足して

アクセサリーも整えたょー








ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

18
2014
ako  
2014,04.18 (Fri)  05:20

オォ~♪。
オサレ~~♪!。

サキさんはクツも地下置き??。
玄関でなくても??。

クツを保管する箱、つい統一したくなりますが
サキさんのオシャレ落書きだったらイイッ♪!。
真似したいけど汚文字のワタシには出来ないーーっ(涙)!。

幼稚園までの道、、ワタシも最初はお化粧して
しっかりパンプスはいて、、と気合い入れていましたが
あっという間にスッピン&帽子&ストールでなんとか
隠しながら送り出す、、という日々になってしまいました(汗)。
冬場なんて実はコートの下はパジャマのままだったり、。。

こんなワードローブルームなら
いつまでも朝の身支度ステキに出来そう♪♪。

ご飯もいい香りが漂ってきそう♪おいしそう~~♪。





Edit | Reply | 
19
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.19 (Sat)  19:28
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、明日は宜しくお願い致します^^
キャンセルが出まして、参加者様はakoさんお一人なのですが、
私はakoさんとたくさんお話できる事を楽しみにしております^^

靴は地下置きでは無いですょー^^
足元に靴用の棚を作りました!
オープン収納ですけれどね☆

靴が入ってた箱を再利用ですょ。
私も100キンて揃えようと思いましたが、何かを収納する度にそれを収める物を買うってやり方に疲れてしまって。。。結局物が増えるので。。。

私も字を書くことには苦手意識が。。。笑

幼稚園、私はいつもすっぴんです~。
晴れた日は目を守るためにサングラスをかけていますょー。
お陰で誰からも話しかけられませんが 笑

コートの下はパジャマ!
ごみ捨ては、そのような時が多々ありまする 笑

ハンガー収納お勧めです~
ただ。埃が気になるので、出番の少ない洋服にはカバーをしなくちゃな~って思っています。
ニットの棚にも扉をつけないと! やることいっぱいです。

今日はグリーンカレースープです^^
akoさんも美味しいご飯を召し上がれ~~~~♪

では、明日、宜しくお願い致します。


Edit | Reply | 

What's new?

