スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆幕張ドキドキフリーマーケットに出店いたします☆

  19, 2014 19:35


top_titles.png



抽選で当選したので(祝♪)幕張メッセドキドキフリーマーケットに参加させて頂きます

このフリーマーケットは3日間開催されるのだけど、

5月4日(日曜日)に出店いたします

5月4日だょー

他の日に行かないでーーーーー♡

手づくりアートマーケット会場のブースにてお持ちしております

ぜひ遊びに来てくださいねー^^




手づくりアートマーケット公式ページ







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

21
2014
ako  
2014,04.21 (Mon)  05:49

おはようございます!。
昨日のワークショップ、そしてその後のご飯(お酒??)
とってもとっても楽しかったです!!。
久しぶりに子供抜きでの時間でもあったので
サイコウな気分転換にもなりました(笑)。

作ったフック、まだ家族に見せてないの(笑)。
今日フフフ♪って笑いながら娘に見せようと思います。

お誘いいただいた日暮里お買い物ツアーはチョット行けなそうで、。
でもGWのショップか5月の2回目ワークショップには
行きたいと思っています♪。それも楽しみ~!。

あ、LINE早く登録しておきます(笑)。






Edit | Reply | 
21
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,04.21 (Mon)  11:25
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、おはようございます^^
最初に、ライン登録できてますょー!
昨日、私からラインを使用しメールを送りましたー^^

私も子供抜きの女子会大好きです~ 笑
たまには、そーゆー時間もないとねないとねー^^+

娘ちゃん、喜んでくれといいな♪

日暮里OKです。急ですものね。気にしないでくださいね!
5月のワークショップは日程が決まりしだいご報告させていただきます~
ありがとうございます+++

Edit | Reply | 

What's new?

