スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆黄色とGREENと枝☆

  07, 2014 12:27


ajututghjgjg.jpg




今日から園のサッカー部が始まり、娘は張り切って朝練へ

8時前から無邪気な笑顔で運動しに行けるなんて・・・

子供のパワーには感心しちゃう

わたし 8時から運動 無理

ゴールデンウィークは前半後半で宿泊者が2組いた上に

先日のイベントの荷解きもまだなので、家中 荒れ放題でございます





+++






ajghjtuygjg.jpg


ajghjtyugjgh.jpg


autyututyut.jpg



黄色の星型ライトとバランスをとるため

マスタードイエローに塗り直したスツールと黄色の鏡を足してみた

GREENと枝も追加♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

07
2014
life-therapy  
2014,05.07 (Wed)  22:41

coniちゃん、こんばんは。
玄関、とっても素敵すぎる!!(笑)
娘ちゃんも喜びそうな可愛い玄関ー。
最初パッと見たとき、ヨーロッパのインテリア画像かと思ったもん(笑)
そのまんまの雰囲気、頂きたいです!
coniちゃんのお家の玄関タイルはブラックかな?おこがましく相談なんかしちゃっていいかしら?(笑)
我が家の玄関タイルは、グレーなのです。。
下駄箱をホワイトにペイントしたものの、グレーのタイルがどーも気に食わなくて。。。カラーのバランスって難しいなと。どうしたらconi家のような可愛い玄関にもっていけるのか、アドバイスが欲しいです(笑)

階段デコ楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
08
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.08 (Thu)  20:46
☆life-therapyさんへお返事です☆

life-therapyさん、こんばんは!
今週でどんどん玄関が変わりそうです^^ お楽しみに~+.☆

> coniちゃんのお家の玄関タイルはブラックかな?おこがましく相談なんかしちゃっていいかしら?(笑)
> 我が家の玄関タイルは、グレーなのです。。
> 下駄箱をホワイトにペイントしたものの、グレーのタイルがどーも気に食わなくて。。。カラーのバランスって難しいなと。どうしたらconi家のような可愛い玄関にもっていけるのか、アドバイスが欲しいです(笑)

こーゆーのは一緒に考えた方がイイアイデアが出そうですょね^^
いつでも、どうぞ~+.☆

ウチのタイルもね、グレーですょー。
マットでも、艶有りでも無い、とっても微妙なタイルです!涙

家の持つ雰囲気もあるから対策方法はたくさんあると思うのだけれど、

今思い浮かぶのは、
下駄箱や、玄関の塗れる場所は全部グレーにペイントして、
生の植物を沢山飾っても可愛いと思います。
グレーに花(造花もOK!)だもシットリした雰囲気になると思うし、
生の観葉植物だと男前な感じでカッコイイと思います。
グレーと植物はとっても愛称がいいですょー。
鉄の雑貨や黒アイテムを少し入れてもいいと思います。
これは大掛かりですけれど。

簡単な方法なら、グレーのキャンドルスタンドとか鳥かごとか、バスケットとかラグとか、
グレーアイテムを足すのはどうでしょう?
グレーと黄色の組み合わせも可愛いので、小さい黄色アイテムを仕上げに足しても可愛いと思います。

私も、ぐれーのアイテムを所々に使って、繋がりを持たせています。
同じトーンのグレーでもいいし、ブリキのグレーでもいいし、
ちょっとタイルより暗いグレーでもいいし。って感じです。

見たらもっとたくさん浮かぶと思うんですが><

もし良かったら、非公開コメントでアドレス教えてください^^
私のPCのアドレスをお伝えしますので、
写真を送って頂けたら、もっと具体的に案を出せるかもしれません^^
気が向いたら宜しくです~+.☆

Edit | Reply | 
09
2014
sky  
2014,05.09 (Fri)  07:35

おはようございます*\(^o^)/*

玄関素敵ですねー!
これなら誰が来ても恥ずかしくないですね!そして何より広さが羨ましい…うちは小さなアパートくらいの広さなので笑

狭いから、さきさんのように鏡とか沢山置いてみようかなー??少しは錯覚になるかしらσ(^_^;)

階段デコるんですね!
楽しみ*\(^o^)/*

Edit | Reply | 
09
2014
しゃむねこ  
2014,05.09 (Fri)  11:37
☆彡


たまらん~(T_T)☆

ああ…もう毎回毎回いろいろ変わるたびにたまらないたまらない♪

黄色のスツールいいね☆
枝もよく似合う!

吊されたアイビーがまたいい仕事してる。

そうかぁ…来客が去った後の片付け(笑)

おつかれさん☆

うちもいろいろ今片付けだよ~箱ばっかりあるなぁ。

娘ちゃんの素晴らしいパワーをわけていただきたい(笑)

朝からサッカー部!
笑顔が浮かんで幸せな気持ちになるね(笑)


よい午後を☆


Edit | Reply | 
09
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.09 (Fri)  11:47
☆skyさんへお返事です☆

skyさん、おはよう!そして♪お帰りなさーい!^^

うんうん、ウチの玄関は無駄に広いから遊べ放題なのだけど、
恵まれてるょね、私は!
社宅の頃をと~っても狭かったょ~
天井付近にキャンドル灯したり、縦にディスプレイしたりして、天井を高く見せて誤魔化してましたょ~
涙ぐましい努力。。。笑
鏡の前に植物億置くと、鏡を置くだけより広く見えるからお勧めです+.☆

玄関できたの~
今からUPいたしまーす^^☆

Edit | Reply | 
09
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.09 (Fri)  11:50
☆しゃむねこさんへお返事です☆

おはよう♪

黄色のスツール。。。私もしっくりきたの!
最初、赤とグレーのツートンしたけどね、全くセンス無かったわ。。。!笑

布団ほしまくり、洗濯しまくりだょ~
晴れてて助かる♪

サッカーしてるトコロ覗きにいきたいんだけど、変体ママ扱いさせそうだから、
参観日まで待つわ。
サッカーしてるトコロ、絶対可愛いと思う~love♪ 親ばか~ 笑

良い午後を~☆☆☆


Edit | Reply | 

What's new?

