
  --, -- --:--

☆DIY 階段をペイント劇的before&after☆

  09, 2014 12:47


IMG_5978.jpg




階段の蹴り込み板と手すりを塗りました

蹴り込み板は、ピンクとラベンダー♡

デイジーカラー♡





ajgjtugjgjhgj.jpg

ajhgjuigjhgj.jpg



ピンクラベンダーの階段には白い手すりでしょ!って事で

パパお気に入りの茶色の手すりを塗っちゃいます

帰ったパパに怒られそうだけどぉー...

塗ってから謝ります♡





ajhgjuigjhgj.jpg

before
↓↓↓




IMG_5989.jpg

after




ほら! 

茶色いらneーじゃん♡

間違いなーーーーーーい♡





zhfytrfghbfhgftyfrh.jpg

zhfghtuyrhgfhtgyr.jpg

zhfghftyfhfytf.jpg



模様替えの仕上げに植物てんこ盛り

涼しげ♡




入居当初からだと大分変わったょー






ajghjyikhjkhui.jpg

before
↓↓↓



zhfhfghtyrhfh.jpg

after



ちょっと 自分 凄いかも♡

セルフリフォーム、やっぱ面白ーーーーい♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事

Comment - 10

09
2014
まぐ  
2014,05.09 (Fri)  20:08
萌えー!!

萌えるな!階段!!
やっぱ白は何にでも合うなぁー(^ω^)

Edit | Reply | 
09
2014
トーマス  
2014,05.09 (Fri)  20:22

素敵すぎですっ!可愛いすぎですっ!

Edit | Reply | 
09
2014
ako  
2014,05.09 (Fri)  21:43

ん~~♪キャワユいっ♪♪!。
階段をパステルにしちゃうの
さすがサキさんですネ(笑)♪。
特にアフターの画像、
しばらくホント見入っちゃいますモン♪。
そうそう♪サキさんに習って
ナスタチウムさん先週買ってきました♪。

いつだったか以前我が家にあったのですが
夏場アブラムシだったか虫が着きやすくて
真夏になると敗北状態になった記憶があります、、、。
以前は一人でキーキーしていましたが
先日のサキさんちのベランダのお花環境のお話を読んで
ま、虫が着いちゃっても
そうなったときにはしかたないか、と
思えるようになりました♪。

我が家は現在ジャスミンが満開です♪。
虫も着かないし手入れも特にいらないのに
この時期はとっても良い香りに包まれる、、、♪。
おすすめデス♪。

Edit | Reply | 
10
2014
しゃむねこ  
2014,05.10 (Sat)  00:25
か、かわいいー!


素敵!!
白ナイス♪

もう玄関に住みたい(笑)

Edit | Reply | 
10
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.10 (Sat)  05:56
☆まぐさんへお返事です☆

まぐさん、おはよう^^
ちょっと楳図かずお家意識! にひひ♪

Edit | Reply | 
10
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.10 (Sat)  06:00
☆トーマスさんへお返事です☆

トーマスさん、お久しぶりでーす^^
ありがとうございます!

トーマスさんは、こんな感じがお好みなのですね!
2階の廊下もメルヘンな世界観に変えたくて...只今妄想中です^^

色が決まったら早速DIY。。。♪
お楽しみに~+.☆

Edit | Reply | 
10
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.10 (Sat)  06:08
☆akoさんへお返事です☆

最近、気分はメルヘンで...! 31歳、どうしたのかしら?
こんなインテリアって、子供が小さいうちしか出来ないし。。。!
などなど理由をつけて私が一番楽しんでるね!

ナスタチューム、、、葉っぱの形が好きなのです^^
食べると変わった味するけどね。もしゃもしゃ食べてる♪

ナスタチュームも虫くるんですね~ ハーブなのに~? 虫、やだー><
昨日、育ち過ぎたからいったん刈り込んだょー。

花はもーアブラムシにやられましたので、
ハーブ系に植え替えるつもりです。
野菜とかハーブ類は苗も安いからローテーションしやすい♪69円とかだもん^^

いいなぁ~、ジャスミン!
私もあの香りが大好きです+.☆
ジャスミンを以前から玄関の周りに植えたいのです^^
あと、ベランダにも!
あれって、年中、野外でも大丈夫なのですか?
店員に聞いたら、冬は室内に入れてって言われてね、断念してたの...!
野外で育てた植物を室内に入れるのが苦手なのー><

Edit | Reply | 
10
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.10 (Sat)  06:11
☆しゃむねこさんへお返事です☆

白ナイスでしょ~^^

今日、パパかえってくる~~~~~~~~~っ!
こ~わ~い~~~~~~っ!!

でも、広く見えるしねー、お城みたいだしねー、
パパも気に入りそう...と淡い期待も持ちつつ、かえってくるの待ってるトコロ♪


Edit | Reply | 
10
2014
sky  
2014,05.10 (Sat)  07:58

おはようございます*\(^o^)/*

階段、ピンクとムラサキとはちょっと意外でした!!
手すりも白だと一段と甘カワですねー( ´ ▽ ` )ノ
最近のさきさんはブラックを塗ったりしてたので、キリッとした感じにするのかと思ってましたー*\(^o^)/*


私もなんかやりたくなってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 
11
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.11 (Sun)  10:15
☆skyさんへお返事です☆

おはようございまーす^^
リビングとダイニングがきりり!としてるので、玄関はアマアマです+.☆
ピンクを取り入れたいのだけれど、
リビングもダイニングもピンクが似合わないからね~、
玄関で欲求不満を解消しました^^

自宅ネイルサロン、大繁盛で何よりです~^^
近かったら、私もやってもらいたいのに~><
skyさんのブログ見てたら、私もジェルネイルにトライしてみたくて、ブルーライト?をちらほら見てるトコロです^^
ペディキュアの季節ですしねー☆☆☆
真っ黒か真っ赤にしたーい☆

Edit | Reply | 

What's new?

