スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY 玄関に娘のスペースを作る☆

  10, 2014 06:57


z123kfjkhhkh

z123jdgshryrty



娘の幼稚園道具がリビングに散らかると、イラ!としちゃうんでね(短気 笑)

玄関にお片づけコーナーを作りました

セリアのフックを6個、娘が手の届く場所に付けてみたょ




z123kfkjfきゅい


z123jsづtyちゅ


z123kfjきゅいkhh


裂き布のガーランドと星型ライトを追加して可愛らしく演出

娘 自分でお片付けできるようになるかなー?






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

10
2014
ako  
2014,05.10 (Sat)  12:20

お出かけジャケット?♪
それとも幼稚園の制服なのかしら??
オトナのデザインを子供サイズなのかしらん?。
おシャマでカワイイ♪♪。

サボテンとか
乾燥してる系は室内OKなのですが
外から持ってきた鉢植え、、、。
そうなのデス、、。
これからの季節よーく見てるとね、、
鉢のそばをちいーっさい虫が歩いてるのよ(汗)、、。
小さい温室の中には小まめに防虫剤入れてるけれど
すぐに効果がなくなってると思われ、、、。
梅雨時期になると
いったん全部外に出す、カナと思っています。

ミントは夏にムシ付くけれど強いですヨネ♪。
そういうのウェルカム(笑)!。
そうそうゼラニウムも強い!。
お手入れするときいい香りデス♪。

フック♪。
夏の帽子を出す機会が増えてきたので
大きめのフックを何かアレンジして
取り付けようと思います♪。
ひとりでワークショップの復習しようかな♪。




Edit | Reply | 
11
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.11 (Sun)  16:54
☆akoさんへお返事です☆

娘の普段使いのジャケットなのだけど、
あんまり気に入ってくれなくて...飾りになってるわ。
私はこーゆーの大好きだけれど、娘はピンクのフワフワ~んとか好きなのですょね^^

植物と虫の関係は切っても切れないのね~。
ポトスやアイビーは育てやすいですね!
違うのに、ちょっとずつ挑戦してるんですけど、お家に馴染む植物もいればそうでない植物も,,,
ま、あせらずにゆっくり探します^^♪

庭にミント蒔こうかな^^雑草よりは良いね☆
ゼラニュームも強いですょね!ピンクが一苗あるけれど赤も欲しいです!

子供の帽子ってかけてあると可愛いですもんね!麦わら帽は最高です^^
私は玄関の籠に自分用も娘用もざっくり収納してます。
フック、ファイトです☆☆☆

Edit | Reply | 

What's new?

