
  --, -- --:--

☆UNIQLOのスカーフとIKEAのレースカーテンをリメイク☆

  11, 2014 17:28


z345jggjkhjhf.jpg

z345jghjghfhf.jpg

z345mvnvnvv.jpg




ユニクロseleで持ち帰ったGreenGateのスカーフを8枚を繋げて作ったカーテン

カラフルな色も、手触りも気に入っているんですが

暑くなってきたので模様替え♡





z345gdgfdtet.jpg


しまいこんでたIKEAのレースカーテンに

日暮里から持ち帰った激安リボンを縫い付けましたょー

わたしは 「買ってきたまんま」ってあんまり無いかも

何かしらウチ使用に変えてます♡



z345hfghfhftyfh.jpg




夏の「白」 いいねー♡








ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事

Comment - 4

11
2014
しゃむねこ  
2014,05.11 (Sun)  20:17
暑いね☆


今日は冷やし中華はじめましたよ(笑)

白いカーテンがこれまた合うだろうね、ここは(^^)
白いリボンが清くて素敵!

窓の外に緑が茂ってると嬉しいよね♪


さきちゃんのジャンクな十字架は結局リビングにいることになったよ☆

お気に入り(´ー`)


Edit | Reply | 
12
2014
life-therapy  
2014,05.12 (Mon)  16:20

coniちゃん、こんにちは。
前回のコメントのお返事ありがとう(^^)
画像、暇みて絶対に送りまーす!
2ヶ月のベビーと3歳児が一緒だと全然自分の時間が取れなくて^^;
でもconiちゃんブログに刺激されて、ペンキを買いました!
夜中になっちゃうけど、コツコツダイニングの椅子をブラックにペイントするつもりです!

Edit | Reply | 
13
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.13 (Tue)  09:04
☆しゃむねこさんへお返事です☆

冷やし中華大好き! 私も食べたーい☆
ダイニング、清潔になってきたょ~
ちょっと崩したいかれど。。。今は模索中+.

おぉ~
リビングの写真送って~~~☆
どうやって使われてるのか見たいな^^

Edit | Reply | 
13
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.13 (Tue)  09:09
☆life-therapyさんへお返事です☆

画像、気長ぁ~~~~に待ってま~す^^+.☆

ママ...頑張ってるね~~~~~~!
お疲れ様です^^
でも、2ヶ月かぁ~!
ほんと、赤ちゃん♪って頃ですね~><可愛いっ!!!!!

ブラック+
いいですね!
椅子を黒に塗ると、ほんと格好良くなりますもんねー^^
ぐ!っとダイニングが大人空間になりますね☆
mamaDIYは、ゆっくりコツコツ・・・これが大事ですょね。ふぁいとです☆

Edit | Reply | 

What's new?

