
  --, -- --:--

☆ Indoor Garden ☆

  13, 2014 06:52


z123gjfitueiute.jpg





ダイニングの窓辺に小さなオアシスを作ってみました

ここは西日が強いので、

あまり植物には優しくないスペースかも?だけど

とりあえず挑戦ょ!

何でも試してみないとねー





z123vnditeoiud.jpg

z123kdotkgdogdko.jpg


GREENのお世話が最近たのしい♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事

Comment - 4

13
2014
can  
2014,05.13 (Tue)  18:26

日々進化されてるのが見ているこちらも刺激になります。
カゴも売り物みたいです。
さきさん作品の何か真似したいと思ってもスゴすぎて真似できません(>_<)

Edit | Reply | 
14
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.14 (Wed)  10:26
☆canさんへお返事です☆

canさん、おはようございます^^
ほんとう? 布ひもバスケットは簡単ですょ!
着なくなったTシャツや毛玉の付いたベッドカバーで作れますょ~ ECO+
私は「布ひもバッグ 指だけで2時間で編める」って本で練習したの^^
http://product.rakuten.co.jp/product/-/dc40c7ddbd18f3d1769082914f6f6e38/?sc2id=gmc_208775_dc40c7ddbd18f3d1769082914f6f6e38&scid=s_kwa_pla
↑楽天BOOKSに売ってましたー+

> さきさん作品の何か真似したいと思ってもスゴすぎて真似できません(>_<)

ほんとう? ありがとうございます^^
canさんも得意な素材や自分なりの簡単な手づくり方法が身に付いてくるとイメージできる物は、
ほぼ作れるようになりますょ!
大丈夫大丈夫^^
何でも慣れでございます☆

私は小さい頃からTVを見ない子で、ずーっと自分の部屋にこもって何か作って遊んでて・・・暗い子とも言う! 笑
お陰で、TVドラマの話にはついていけなくて苦労しましたん+
かれこれ、手づくり暦25年でしょうか?

小さい物でも、失敗して材料費が無駄になっても、何か作ってみるべきょ^^
私もゴミみたいな物たくさん作りましたょ~ 笑
私は天才説を信じてないので、誰でも、なんでも、失敗して、でもまたトライして上達するもんだと思ってるんですょー+

canさんも、ふぁいとです^^


Edit | Reply | 
14
2014
can  
2014,05.14 (Wed)  18:54

サキさんなんて良い人なの(;_;)
パワーいただきました♪
本も買ってみようかな♪
私もeco大好き!過去の「何でこんなの買ったんだ?」ってものが自分の今好きなものに変わったらガッツポーズだもんね(笑)
ここで色々勉強させてください(^^)

Edit | Reply | 
15
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.15 (Thu)  21:32
☆canさんへお返事です☆

canさん、こんばんは^^♪
エネルギーチャージできたようで良かったわ+.☆
私も失敗いっぱいするので優しい目で見守ってやって下さい^^

> 私もeco大好き!過去の「何でこんなの買ったんだ?」ってものが自分の今好きなものに変わったらガッツポーズだもんね(笑)

わかりますー+
買い物も失敗を繰り返して目が肥えるっていうか・・・? いいわけ? 笑
何でもやっぱり失敗から学ぶのょ♪
色を変えるだけで全然イメージ変わりますもんね^^
それが、またDIYの楽しいトコロ~♪
一緒に、お勉強しましょ♪
簡単でイイアイディアを発見したらUPしますね~☆

Edit | Reply | 

What's new?

