スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆最近のダイニング☆

  15, 2014 21:35


z19ghjdhjdhjgfdjd.jpg



今日は久しぶりの取材でした

今回は雑誌や本ではなく、

TOSO株式会社が発行しているフリーペーパーの撮影でした

TOSOはロールスクリーンやブラインド、カーテンレールなど窓周り製品総合インテリアメーカーだそうです

これから、新商品の展示会が全国で始まるようですょー

TOSO株式会社ホームページ

フリーペーパーは6月下旬に出来上がるそうです

またご紹介させて下さいね♡





z19ghjdhjdhjgfdjd.jpg



さて、最近のダイニングはこんな感じです




z19gjgkhjfjkf.jpg


外した物干し竿ひっかける金具にGREEN吊るしてみたの

流行のインダストリアルでしょ? 

ぷ♡





z19gvmhkjfjf.jpg


ダイニングとキッチンの間にGreenGateのカーテンを付けました

キッチンの黄色にGreenGateのカラフルな柄が映えて可愛い♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

16
2014
ako  
2014,05.16 (Fri)  01:56

おばあちゃまの肩身な帯止めを
まさかのカーテンに使っちゃうのスゴ過ぎ(笑)。
でも太いから、まとまり良いのかな?と。

トーソーさん、
実家のロールスクリーンが
そうだった気がする!。
サキさんちのステキさをいろんな会社が
調べているのですね♪。
一つ前の紫陽花ステキーー!。
あんな色合いの見たこと無いーー♪!。

今度遊びに行かせていただいたときに
一枝、、クダサイ、、♪。
うちの庭に差したい&咲かせたいデス♪。
かわりに、、、ジャスミン持ってきます(笑)。










Edit | Reply | 
16
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.16 (Fri)  07:27
☆akoさんへお返事です☆

帯締めのカーテンタッセル、見た目は勿論!肌触りも柔らかいですし感じいいです^^☆+
帯締めって色んなカラーがあるから、リサイクルショップでチェックするアイテムになりそう!
今は黄緑狙いです^^

この紫陽花はねー、ホームセンターで千円でお買い上げしましたょ。
一本と言わず何本でも持っていって~ 笑+
紫陽花って大きくなるでしょ~♪
紫陽花って庭に差しておいて育つの・・・????
スゴイ強い植物なのでは????

akoさんにはお菓子の事も植物の事も聞きたいなぁ~ん^^
パターンも書いてもらいたいし!

ジャスミンをぜひ我が家にも!
玄関周りか、ベッドルーム周りに植えたいです+++☆


Edit | Reply | 

What's new?

