
  --, -- --:--

★転写シートとスタンプで紙箱をリメイク★

  30, 2011 12:33

リメイク雑貨 ハンドメイド インテリア 雑貨





セリアの転写シールスタンプを使ったリメイク箱が出来ました

シールやスタンプを押す前に、空き箱はブラックにペイントしています




 

刺繍道具箱 道具箱 紙雑貨 雑貨 セリア 100均 雑貨


セリアの転写シール 100均 素材 雑貨




セリアの転写シール、いい感じだねー

スタンプと混ぜて使うのが好きだなー






関連記事

Comment - 4

30
2011
yomeg  
2011,09.30 (Fri)  21:08

こんにちは♪
セリアの転写シール、可愛いですね~~(*^^*)
100均、あなどれないですよね!
アトリエ作り、進んでいるみたいですね^^
どんなアトリエになるのか楽しみにしてます♪♪

Edit | Reply | 
01
2011
まぐ  
2011,10.01 (Sat)  02:38
あぁースゴイー。・°°・(>_<)・°°・。

すごすぐるー。・°°・(>_<)・°°・。
なんて可愛いのでしょう!
雑貨屋さんに売ってるみたい!
てか欲しい(笑)
coniさんのセンスホント好きです~☆
yomegさん同様、たのしみにしてます?

Edit | Reply | 
02
2011
Coni  
2011,10.02 (Sun)  01:43
★★★yomeg さんへお返事です

こんばんは^^
100均素材はあなどれないですね!アレンジがとっても楽しい♪
どんなアトリエになるのかな??イメージがまだ固まらない。。。
頭の中パニック状態です><

Edit | Reply | 
02
2011
Coni  
2011,10.02 (Sun)  01:47
★★★まぐさんへお返事です

こんばんは♪
私のリメイク雑貨、欲しいですか♪??^^嬉しい~~な♪
プレ企画やろうかな?
でも、どのくらい需要があるのだろうか・・・
アトリエが落ち着いたら、やってみようかな♪
アトリエ作り頑張りますッ^^

Edit | Reply | 

What's new?

