スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆セルフネイルケア☆

  16, 2014 17:45


zjkifhfhfghfjfhf.jpg





最近の私

綺麗な爪の女性とお会いする機会が増えまして

私も美しい爪を意識

ゴールドラメのポリッシュを先端に2度塗りして

グラデーションにした簡単フレンチネイル

家にあった物でサクっと10分で完成

爪が可愛いと嬉しいな♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

17
2014
ゆか  
2014,05.17 (Sat)  11:29
素敵ー!

さきさん、こんにちわ!
すごく素敵ですね!
光も反射して、お花もキラキラ(*≧∀≦*)
なんか幻想的!
ニトリのウォールミラー良い仕事しますねー!
オシャレな雑貨はオシャレなお店にしかないんじゃなくて身近にあるものをうまく使って出来るんですね(^^)
もっと頭を柔軟に使わないといけませんね(*≧∀≦*)
勉強になりますっ!

Edit | Reply | 
17
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.17 (Sat)  12:43
☆ゆかさんへお返事です☆

ゆかさん、こんにちは!
この前ね、その話題になりましたょ~

「ブログを読んでる人は、あなたはお洒落なお店にしか行かないと思ってるだろうけど、
あなた、本当にお洒落なお店に行かないょね!
てか、そーゆー場所知らないょね!」って友達に言われて! 笑

取材して頂いても、ほとんどの雑貨は私が作った物かリサイクル品か貰った物だし、
ライターの方も聞くことが無くなっていく。。。みたいな! 笑

私は、ニトリやIKEA、貰いモノでも十分ですょ~♪

古物やアンティークを好きになってから、本来の使い方にこだわらなくなった気がします^^
何コレ? でも可愛い! って古物がリサイクルショップにいっぱいあるので♪
ガラクタやちょっとダサいモノやゴミまでも、可能性を感じます!(← ばか 笑)

モノと自分の頭の中の柔軟さがインテリアには現れる気がします。
「そーゆー使い方?」ってビックリしたい^^
インテリア雑誌を読むときも、そーゆー意外なセンス・他の方の驚きのセンスを探すのが大好きです♪

一緒にセンスを磨いていきましょう~♪
また、新しいアイディアを発見したらご紹介しまーす+.☆

Edit | Reply | 

What's new?

