
  --, -- --:--

☆LOVE リサイクル☆

  19, 2014 11:23


z432jhdjdjd.jpg



キャラ弁って、作ってる?

私も↑この位は頑張ろうと思ってさ

3種類しかない表情をローテーションして何とか頑張ってます 



最初は週2回もお弁当なんて面倒だなぁ~って思ってたけど

空っぽのお弁当箱だとついニヤっとしちゃうし

娘のお弁当作りは結構楽しい♡






+++






z12345jgjhgjgjg.jpg

befoer
↓↓↓


z12345fhfgjfghf.jpg

after



ダイニングのGREENスペースの机は頂いた学習机です

ダイニングは白い空間にGREENがわさわさ!なイメージだったので真っ白にペイントしています







z12345jhjgjgjhgjg.jpg

befoer
↓↓↓


z12345vjgjghjghff.jpg

after




真っ黒だった鉢植えも真っ白にお色直し

鉢植えはペンキにセメントを混ぜて塗ってみましたょー

何か混ぜると質感が変わって面白いょー♡




z19fghdjjhjgd_2014051912074685c.jpg


「今の気分じゃないなぁー」ってなってしまった雑貨や家具は

1色で塗ってみると、ガラ!っとイメージが変わって

今の気分に馴染む雑貨や家具に生まれ変わるかもしれません

ポンコツから可能性を感じるのが わたしの趣味♡

LOVE♡リサイクル♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事

Comment - 4

19
2014
まぐ  
2014,05.19 (Mon)  23:40
おっ

ついにあの机に着手したか。
いい感じで使ってもらえて何より(´∀`)

そろばん塾で生徒たちを支えていた机が、大変身を遂げてさーちゃんちのグリーンを支えるなんてなぁ(笑)

白計画すすんでますなぁ。
私ももうそろそろ腰を上げるよ。うんマジで。ホントホント(笑)

Edit | Reply | 
21
2014
さやすけ☆  
2014,05.21 (Wed)  06:57

こんにちは。初めまして。
私もDIY人間です♪
もうずーっと昔にリンクさせてもらって、ずっとひっそり楽しませてもらってました^o^
もう2年近いかな?
アイデア、センス、写真の見せ方、ほんと上手ですね。

Edit | Reply | 
22
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.22 (Thu)  07:36
☆まぐ氏へお返事です☆

まぐさん、おはよ~♪
真っ白に塗ったんだけどね~、結構小ぶりだからすごーい薄いパステルカラーなんかでも可愛い!と思う^^
まだ、3個あるからね~、
1つは、すっごい薄いベビーピンクに塗りたい^^

まぐ氏の白計画も楽しみにしてるわ!*

Edit | Reply | 
22
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,05.22 (Thu)  07:37
☆さやすけさんへお返事です

> こんにちは。初めまして。
> 私もDIY人間です♪
> もうずーっと昔にリンクさせてもらって、ずっとひっそり楽しませてもらってました^o^
> もう2年近いかな?
> アイデア、センス、写真の見せ方、ほんと上手ですね。

Edit | Reply | 

What's new?

