スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆神棚を目立たなくする☆

  30, 2014 10:08


zxcioeutopgsljk.jpg

zxchytrutryrtr.jpg




昨日の3時のおやつの西瓜

娘のリクエストで丸ごと1個お買い上げ

西瓜をスッパーん!と半分に切る瞬間が 気持ちよくて大好き♡

夏だねー♡






zvitjtughjfgj.jpg



ごちゃごちゃしてきた本棚の中を整理中です



zvlukoiujk.jpg

zvloyhdgfhfhf.jpg

zvitrtyhjggjuyuthfg.jpg

zvlouiyjkhkjh.jpg



神棚を扉の中に移動しました

何も無い日は

朝 水を入れ替えた後は扉を開けたまま過ごしていますが




zvuyk,ykjhkh



扉を閉じれば神棚があるようには見えない♡




vvv387rswoufs.jpg


vvv987teiudiog.jpg


vvvoiugskjg.jpg



今のリビング全体はこんな感じです♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

30
2014
まぐ  
2014,05.30 (Fri)  10:16
おおー

本集まって来たねー!本わさわさ計画も進行中ですな。

私もぜんちゃんいない時に、出しっ放しにしてるDMとかポイポイ捨てるんだけど、すげーあとになって、あれがないこれがないとか言い出す。大事ならしまっといてほしいわー(´Д`)
ぜんちゃんいわく、忘れないために出しといてるんだって。いやだ、そんなの。


神棚移動出来たのか!
相変わらず奇跡的な空間認知能力の持ち主だなぁ(笑)

Edit | Reply | 
30
2014
しゃむねこ  
2014,05.30 (Fri)  11:05
わぁ(o^∀^o)


すいかだー☆
さきちゃんスパンと切るのすごい得意そう!(笑)


なんだか娘ちゃんの手がまたまたお姉さんになったなぁ(^^)♪


片付け、わかるなぁ。

うちもだ~

旦那に必要かを尋ねると、その後もとりあえずという名の放置になるため、忘れてるような物はいちいち聞かないようにしたよ~

私だけでさよならをすることにしてる(笑)


本棚すっきりだね☆

神棚、扉ついたのかぁ☆

これもまたすっきり(^^)
いい感じ!

Edit | Reply | 
01
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.01 (Sun)  13:09
☆まぐさんへお返事です☆

本てか。。。雑誌だけどね! てかマイシャだけどね! 笑

男子って心配性なのかしら?
取っておくょね!
私達が大雑把過ぎなのかしら?笑

空間認知能力って言葉いいね!天才みたい! 笑

昨日はありがとうね~~☆
また、近々ね~^^
love♪


Edit | Reply | 
01
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.01 (Sun)  13:14
☆しゃむねこさんへお返事です☆

スッパーン!得意だぜ^^♪

そうでしょ!
なんか大きくなったと思って身長測ったら4月から2センチも伸びてたわ!
手もひょろひょろ大きくなってんだね、きっと☆*

ちろちろ片付け。。。毎日ちょっとづつだけど確実に!
うんうん。男子に聞いちゃだめだょね。
捨てたって知らなければ、多分一生思い出す事はないだろう。。。笑

神棚いいでしょ♪
朝、扉開けて、寝る時にしめてるの^^
扉開いたままだと、我が家の神様寝づらいかと思って。
家みたいな感覚になって、ちょっと楽しい^^


Edit | Reply | 

What's new?

