
  --, -- --:--

☆初夏のコーディネイト☆

  02, 2014 07:30












スタイリストの方の本が好きです

自分の着こなしルールを持っていて、流行に囚われていないトコロが参考になります

参考になった事やヒントを手持ちの服で 私ならこーかなぁ?って応用するのが楽しい♡





zbut76575675.jpg

近所のハンドメイドイベントへー

ミニワンピース・・・UNIQLO
パンツ・・・H&M
靴・・・ZOZOTOWNのプチプラ
バッグ・・・PINKY&DIANNE
帽子・・・パパからのプレゼント
ダテメガネ・・・seria






zb879879566876.jpg

女友達と東京へー

シースルーシャツ・・・GU
パンツ・・・H&M
サンダル・・・しまむら
バッグ・・・DIANA
ダテメガネ&サングラス・・・seria&JINS






zbrytyryrtyr.jpg

近所の野外イベントへー

ワンピース・・・近所のプチプラショップの
カーディガン・・・しまむら
サンダル・・・しまむら
バッグ・・・Robita







夏ですが

モノトーンやネイビーが着たい気分なので



zbtryututyutu.jpg




ネイルとペディキュアは、HOTピンクで女子力UP♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事

Comment - 6

04
2014
サコ  
2014,06.04 (Wed)  14:46

お久しぶりです。
夏のモノトーンコーデ気になる〜!

Edit | Reply | 
04
2014
しゃむねこ  
2014,06.04 (Wed)  15:58
素敵♪


モノトーン、ネイビーも涼しげ(^^)

そして爪の色ナイス☆
可愛い☆


スタイリストさんの本て文章も楽しめて好き☆

立ち読みばっかりだけど(笑)

明日から梅雨らしいね。

さきちゃんの雨の日コーデも今度教えて☆

悪阻今ピークかな?
6日に大事なことが?
うん、ふぁいとだ☆

私も行ってまいります(笑)ありがとう☆


Edit | Reply | 
05
2014
アオ  
2014,06.05 (Thu)  15:54

こんにちは!

ファッションも、インテリアも、
自分のこだわりやスタイルがある人は素敵ですね。

ファッションの仕事をしているので
この手の本、私も大好きです(´▽`*)

Edit | Reply | 
06
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.06 (Fri)  20:16
☆サコさんへお返事です☆

サコさん、こんばんはー!
幼稚園は落ち着かれましたかー?
asokoとタイガーは行けましたでしょうかぁ~?

幕張?かな? 船橋かな? そこらへんにもタイガーができたようなので、また私も足を運びたいなぁ~って思っているところです^^

夏なのに、どうしてモノトーン気分なのかな?
去年はオレンジばっかり着てたのに^^

サコさんはどんな格好なのかな?
今度チロ!っと教えて下さいね!*


Edit | Reply | 
06
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.06 (Fri)  20:21
☆しゃむねこさんへお返事です☆

去年はオレンジばっかり着てたのに。。。心境って1年でガラ!っと変わるわね^^

お! やっぱりスタイリストさんの本チェックしてる?
面白いょね^^
何冊か欲しいのあったけど今回はブログのトップ画像の本にしました。
手持ちの洋服で妊婦服研究中!ケチ 笑

雨の日コーデ集めてる最中だからたまったらUPするね~☆*

Edit | Reply | 
06
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.06 (Fri)  20:29
☆アオさんへお返事です☆

アオさん、こんばんは!
ファッションのお仕事なんて素敵ですね^^憧れちゃいます☆☆☆

> ファッションも、インテリアも、
> 自分のこだわりやスタイルがある人は素敵ですね。

ほんとですね^^
年を重ねる事に洗練されていけたらいいなぁ~って思います。
何かに刺激を受けてる毎日だからどんどん変わっていくんだけど、
中心にぶれない軸を持つのは大切ですょね!*
素敵な女性になっていきたいものです^^
コメント、ありがとう!*


Edit | Reply | 

What's new?

