スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆白とベージュのBedroom☆

  06, 2014 21:18


zkretdgdtrgdg.jpg



ベッドファブリックを白とベージュで整えました

しっとりした大人っぽさで好きな雰囲気

壁のブルーグリーンとも好相性♡ 






zketdgdgdg.jpg



写真の↑枕カバーとクッションカバーは全部ニトリ

お値段以上だぜ♡

星柄のベッドカバーはねー

何年か前のFABRIC'S(ファブリックス)のリバーシブルキルト

このキルトは、いつ見ても「好きだ!」って思う

お気に入り♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

07
2014
sky  
2014,06.07 (Sat)  21:17

こんばんわ(o^^o)
実は私もリビングのラグどうしようか迷ってまして…

今ちょー中途半端に布??みたいなラグみたいなやつを半分に折って敷いてるんですが、なんか嫌なんです!!もっと清潔な感じでピシッとしたい!
でも子供が汚すから洗えたり出来てなおかつ、ごろーんって出来るような…
ちょっとダサいかもしれませんが洗えるマットみたいな??パズルみたいにくっつけたりできるやつを全部ひいちゃおうか迷ってます…
でもあれも結局裏にホコリたまるかなぁー/ _ ;

Edit | Reply | 
08
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.08 (Sun)  23:36
☆skyさんへお返事です☆

こんばんは^^
ラグ・・・お洒落だけど迷うよね~
小さいのを沢山敷き詰めるって方法もあるけれど。。。そーゆー方も結構見かけますょね^^
汚れた部分だけお洗濯!みたいな。感じなのかしらね?

そうそう。清潔って大事ですょね^^
子供がいると尚更そーゆー部分が重要になってくる気がします。
床でゴロゴロしますもんね!

パズルみたいにくっつけるヤツは社宅の頃子供部屋で試しましたょー!
隙間にゴミがたまるし、掃除機かけるとポロポロ剥がれるし、安いやつはお勧めしないですー><
国産の高級なタイプだと結構レビュー良かった気がします。

カラフルなタイルカーペットとかはどうなのかな?って思ってます。
裏のシールを剥がすと簡単に床に密着できるよう。。
汚れたらその部分だけ掃除が出来るみたいです。

あと気になっているのが、カラーの畳です。
今、枠の無いシンプルなカラーの畳があって、全部敷き詰めると可愛いです^^
ターコイズブルーとかボルドー。ブラック一色にすると和風にも見えなくて、今気になってるの!
ゴロゴロ出来るし!*
普通の畳より高級なんだけど、見てみて~♪
パソコン調子悪くてURL貼れないのだけど、
 カラー 畳 などで検索すると出てくると思います^^

床って踏みつける場所だから掃除の事や衛生面を考えると一番難しいですょね~><
私もいつも悩みながら試行錯誤してる~><

Edit | Reply | 
08
2014
リンゴン  
2014,06.08 (Sun)  23:37
涼やか~

こんにちは~
一方的に大好きなサキさんちのベッドルームです(笑)。

ベージュ×白×ブルーがとても涼しげでいいですね。
星柄カバーすっごくかわいいなぁ!

リゾート仕様、楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
10
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.10 (Tue)  10:58
☆リンゴンさんへお返事です☆

リンゴンさん!* こんにちは! お元気ですかぁ~!!!^^

ベッドルーム好いてくれてるんですね^^
ありがとうございます☆
今、リゾート計画進行中です。ペイントしまくりです!
もー少しでUPできると思います。宜しくです~

☆柄のキルトは一目ぼれで^^
まだあるかなぁ~
シングルベッドサイズで4900円くらいだったと思います。
もっと大判のもありましたょ~

真っ白のベッドルーム恋焦がれてるので真っ白キルトのベッドカバーを探してるトコロ!
勿論、予算低めで 笑^^

今日は晴れてますね~ 洗濯しまくりましたん♪
良い午後を~♪


Edit | Reply | 

What's new?

