スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆結論。ベッドルームは白だ☆

  13, 2014 11:05


zufhfdtgdgd.jpg



ボックスシーツを真っ白に変えてみたら

白の持つ清潔な雰囲気が気持ち良くて

ネオングリーンとブラックだったキャンドルホルダーも真っ白にペイント




zzz74564564.jpg


zzzuruioukjhkyuiy.jpg




ブラック、イエロー、ブルーなどなど

ベッドルームでも色々なカラーを試してみたのだけど

眠る時間は「 白」 がしっくりくるかも




zzz986t75675675 - コピー



真っ白い寝具に包まれる娘の寝顔は

たまらなく可愛いょーーー♡

親バカでしょ

OKOK♡









ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

13
2014
ako  
2014,06.13 (Fri)  12:31

ホワイト♪キレイ~♪さわやかネ♪!。
これからの季節に向けて
画像を拝見するだけでこちらまで
今夜良い眠りに誘ってくれそうデス(笑)。

しかしこういったリネンもの、
大き目の布モノ、どうやって保管してますか?。
上掛け布団もそうだけれど
シーツ類もけっこうかさばるのよね~、、。
我が家も基本洗えるものしか使わないのですが
ベッドキルトカバーもかさばる~。。

汚部屋掃除、大物を処分すると
思いのほか気持ちまですっきりしますヨネ!。
そうなのそうなの、、
ハンガー増やしちゃう話もイタイ、、。
増え続ける靴系も悩む~。。
結婚式に呼ばれる度にドレスやシューズ、
バッグなんか用意したもの、、
なかなか処分デキナイ、、(悩)。

でも増やすならその分処分しないと。
ですよね!。がんばりますっ!。


Edit | Reply | 
13
2014
しゃむねこ  
2014,06.13 (Fri)  18:51

洗濯機私も沢山回した☆彡
沢山干してたら急に空が暗くなり午前中、豪雨にヒョウまで降ったからびっくりした!(笑)

それでも晴れると気持ちが軽くなる☆


私も…古いテレビと使いにくいテーブルが収納に眠ってる(;^^A

旦那が捨てちゃダメっていうんだが…つかわないじゃん!?て。

でも勝手に捨てると怒るからなぁ(笑)どしたもんか。

白素敵だねー!
今の寝室も好き♪
こりゃ気持ちいいね(^^)


私も最近、ソファーに白いカバーかけて、メタリックのシルバーがリビングに欲しくなって、タイルを貼ってた鏡をアルミテープでメタリックにしたよ(笑)

植木鉢もシルバーかゴールドを一つ入れたいけど迷ってる…

そしてジャンクな台出来上がってきたけど、適当にカラフルにしすぎてちょっと今の気分と違う(笑)


これこそメタリックか白かなぁ~と思ってますが、今定まらなくなってきた(笑)
もうちょい定まったら塗りなおす☆

メタリックあるとパキッとしてクリアな感じがしていいよね(^^)


この数日、ブックマークやランキングからさきちゃんのブログにアクセスするとエラーしちゃって来られなかった~何故だろ(?_?)

記事を検索したら見られた☆

とりあえず見られてよかった~(笑)

本日もおつかれさん☆
よい夜を(^^)

Edit | Reply | 
14
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.14 (Sat)  06:30
☆akoさんへお返事です☆

akoさん*
おはようございます^^

私も保管方法は悩み中です~><
結構かさばりますょね~
とりあえず、クッションカバーもベッドカバーも寝具周りのファブリックもニトリの大きなブラックの籠にサックリ入れてます。
でも、とっても使いづらいので違う方法にしたいです><

私も結婚式の度に買い物が億劫なので、結婚式用の靴一足とバック二つを用意しました。
どれもブラックのシンプルな靴とバッグです。
ワンピースは、その時の気分で選びますょ~^^
靴とバッグが決まっているとすごく楽ですょ^^
季節に合わせたタイツを新調するくらいです♪

ベッドカバーにしても、洋服にしても自分にとっての定番が見つかると管理も楽なのかな?なんて最近思いまたー。ベッド周りは白!って決めて同じモノを2個づつ持つ。みたいな。
買い足す時も楽そう~って思う^^

お互い楽でお洒落な生き方を追求していきましょう♪
私も頑張るん♪



Edit | Reply | 
14
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.14 (Sat)  06:42
☆しゃむねこさんへお返事です☆

あぁ~ パパも言ってたょ~
千葉はね~ ずっと晴れたの!
ご苦労様でした^^ 洗濯物ちゃんと乾いたかな?

たしかに~
私、単純だから晴れてるだけで優しい人間になれる気がする!

ちゃんと相談して捨てるべきだね~
使わないものはやっぱり今後も使わないもんね!^^
夫と物の持ち方を相談するって大事だなぁ~って思ったの。


ベッド寝具が白になったらすご~く小ぶりか、すご~く大きいシャンデリアを寝室に付けたくて!!!
きゃ~~~~ そうしよう!って思ってるトコロ♪

白とメタリック! 私も大好物ですぞ♪
シンプルな白よりもレースとか、羊のラグとかとメタリックを合わせるのが今の気分です。
メタリックてかシルバーは清潔感溢れてるね!
シルバー嫌いだったけど、一気に好きになりました^^単純♪
うんうん、クリアだょ! まさにその言葉だと思う!
>
>
> この数日、ブックマークやランキングからさきちゃんのブログにアクセスするとエラーしちゃって来られなかった~何故だろ(?_?)

なんでだろ? って質問返しですいません。
また見れなかった教えて~
何でか調べてみます~><

Edit | Reply | 
15
2014
sky  
2014,06.15 (Sun)  07:57

すごく素敵ですね!
最近、前にも言いましたがインテリアがいかに清潔に見えるか、清潔であるか、保てるかに気持ちが大きくシフトしてきています…元々物が多い女でしたので、なかなか難しいですが、さきさんのベッドルームはまさに全てあてはまっていて羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

また遊びに来ますね!お身体お大事にお過ごし下さいませ(o^^o)

Edit | Reply | 
15
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.15 (Sun)  18:00
☆skyさんへお返事です☆

skyさん、お褒めの言葉をありがとう^^
skyさんセンスいいから嬉しいわ♪
暑いね~~~~ 元気ー?

うんうん、うんうん ものすご~~く解る~~~~ん*
梅雨だからさ、なおさらその気持ちに拍車がかかるのかしらね?
空気まで本当にクリアな空間!清潔感や爽やかさが欲しいですょねー^^

私もお買い物が好きなので物は増えるほうですょー。
何が入ってるか解らないダンボールを見つけたら、
その瞬間からそのダンボールと格闘するように心がけてます、今は!
ちょっとずつでも、すこしづつでも不用品を外に出していけばいいと思いますょ~。

心がけてると、買い物がシビアになったような気がします^^
可愛い!だけでは買わない。みたいな^^

私もネイル見に行こう~♪
遊びにいきまーす♪

Edit | Reply | 

What's new?

