
  --, -- --:--

☆「所さんの目がテン」に出演しまーす☆

  15, 2014 18:35


zq8686464.jpg




中古住宅をDIYし始めてから面白い事が次々起こるんだけど、

今回も面白い事になったょー♡

「所さんの目がテン」に出演させていただける事になりましたー♡

でね、家の取材をして頂ける事になったのですが、

レポーターとしてユージさんが我が家に来てくれたのー♡

背 たかーい!

顔 ちっちゃーい!

遊びに来てた女子全員興奮♡

ライターの方も、カメラマンの方も、ユージさんも

とっても感じの良い方達で緊張せずに撮影出来ましたー

ありがとうございます♡





zq967856765.jpg



こんな日に限って、デジカメをお友達の鞄の中に忘れてしまって!

友達のスマホで記念撮影。。。

なんたる不覚。。。





「所さんの目がテン」 DIY女子特集は、

7月13日(日曜日)朝7:00に放送です♡

良かったら見て下さーい^^







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 8

15
2014
しゃむねこ  
2014,06.15 (Sun)  23:04
あれ~


家族がめっちゃ多い!と思ったら友達か(笑)

これはスマホの写真だからちゃんと見られたよん☆


なぜPC版急に見られなくなったんだろ…他のブログは見られるんだけどなぁ。

なんかこれだけで早くスマホにしたくなってきた(笑)
さきちゃんちをテレビで見られるなんて!!

すっごい楽しみだよ!
ワクワク☆

放送日カレンダーに書くわ(笑)

DIYはさきちゃんのライフワークだね(^^)

さきちゃんの周りにいろんな人や出来事が楽しく集まってきてる!いい感じだ!

私もそのライフワークと共にあるブログで吸い寄せられたっけ(笑)ふふ☆


本日もおつかれさん!

うん、新しい1週間のんびり頑張るよ~ありがとう♪

Edit | Reply | 
16
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.16 (Mon)  06:01
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん!おはよう!
スマホの写真が見れて良かったょー
最初の写真は見れなかったのね!
画面が思いのかな?
ちょっと消してみたり、画像小さくしてみたりしてみるね^^
もーしゃむねこ使用な感じで突き進んでみるわ!
ガラケーの方って結構多いしね^^
ある意味、しゃむねこさんの意見が貴重な情報源だわ^^

テレビだとどー映るのかしらね?
雑誌とはまた違うのだろうね^^
私も客観的に見れるイイ機会だから楽しみだょー

黒いクローゼット、今月の小遣いで進めるょ~
ゴミ、だいぶ捨てたしね^^

体、落ち着いてきたー?
この前、まぐ氏からZARAホームとカレー屋の話聞いて!*
ゴミ捨てるまで買い物はおあずけとしてもカレーは食べたい!*
今度連れてって~♪

今日から、また新しい一週間だね^^
前半ROOMBLOOM、後半は北海道の家族が来るわ~*
張り切って頑張りましょう~♪

Edit | Reply | 
16
2014
emi*family  
2014,06.16 (Mon)  08:16

coniちゃん、おはよ!

そしてあまりにもびっくりで!!
取材おめでとう♪
スタッフの方もここのおうちに目をつけるところが
スバらしい・・・

朝の5時起きのこどもたちなので、
いつも見てるの!!!

7月ね・・・・
もうドキドキしながら録画もばっちりしとくね( *´艸`)
それまでおうちの中を整えるのも
大変だったと思うけど、おつかれさま★

写真も後悔してるみたいだけど、
とっても素敵に撮れてるよ!!!

Edit | Reply | 
16
2014
sky  
2014,06.16 (Mon)  08:35
(o^^o)

さきさんゴイスー!!!
ガーサス!(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対見ます(o^^o)その時間よく所さん見てるし(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみー!!!

Edit | Reply | 
16
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.16 (Mon)  09:34
☆emiさんへお返事です☆

emiさん^^ おはようございまーす!*
ありがとうございます!

不慣れ過ぎてわたわたですが、見て見て~♪
途中、アクシデントで私のズボンがずり落ちてる予感がするのだけど。。。!笑
そーゆートコロも含めて「あいつ、馬鹿だなぁ~」って笑ってやってー!

ユージさんが帰った後に、ネットで注文してた一眼レフが宅配されてね!笑
チェキで雰囲気可愛い写真も撮れたから良しとします~

あ!そうそう、コンクリート雑貨可愛いですねー^^
きゅんきゅんしちゃうょー!
3周年改めておめでとうございます!*

Edit | Reply | 
16
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.16 (Mon)  09:38
☆skyさんへお返事です☆

skyさん^^ ありがとうございまーす^^

ニヘニヘし過ぎだから注意して~><
し か も、ユージさんより顔でかいからね私! 遠近感ー! 笑



Edit | Reply | 
17
2014
リンゴン  
2014,06.17 (Tue)  14:53
ニャー!

みのがしたー!

…と思ったら来月ですね!
はふ~ドキドキ
わたしもカレンダーにメモっとこう。
いや、録画予約しとこう。

楽しみです♪

Edit | Reply | 
18
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.18 (Wed)  10:57
☆リンゴンさんへお返事です☆

はふ~ 7月13日ですょ!*
撮影の後にパパに駄目だしされまくったので思ってたより緊張してたようです私~。
ニヤニヤ・・ニヘニヘ・・してますんで、要注意です~><

聞き忘れてましたけれど、フック。。。出来ましたでしょうか?

何かわからない事があれば、いつでも聞いてくださいね~☆^^


Edit | Reply | 

What's new?

