スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIYなら自由自在☆

  25, 2014 11:23


mmmwuorwuoiurw.jpg



おはようございます*

この写真面白いでしょー

写真右がメインの寝室で左がゲストの寝室




mmm2w0te0853w.jpg

mmmw09tweiute.jpg



この2つの部屋は間取りは同じなのですが

壁の色、装飾、照明の違いなどで雰囲気を変えています

こんなふうに1部屋ごとイメージチェンジ出来るのが

DIYの醍醐味かなって改めて感じたので載せてみました

DIYなら自由自在♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

25
2014
しゃむねこ  
2014,06.25 (Wed)  17:23
☆彡

待ってた~(笑)更新恋しかった~☆

あはは(o^∀^o)
寝るの早っ!

さきちゃん、君は…女将さんだ(笑)8人のご飯、そりゃ大変だ!ワイワイ☆

そうか~皆で暮らしたいのだね。

心意気のでかさは相変わらず♪きっと、さきちゃんなら大変な中にいつもキラキラした楽しみを見つけて暮らしていけるでしょう☆

インテリアブログどころじゃなくなっても、是非大家族日記なんぞで続けてほしいところだ(笑)

そんな大家族の暮らしになる日が来たら、ワイヤーのワークショップをお姉さんのお子さんたちとやりたいなぁ☆

きっとカッコいい十字架が出来るはず(^^)

7月は夏休みがあるんだね☆よし~泊まる!

まぐさんちにも散策に行きたいなぁ(^^)

最近ね、術後の診察からまたいろいろあってなんだか泣けちまう…

でもやっぱり何かつくることに向かい出すと忘れちゃうもんだね(笑)

人生前進あるのみだ☆

孔雀の羽は花瓶にばさっとさして、ややメタリックにした鏡の前に置いてる。

コンポートの周りは植物☆
さきちゃんのコンポートもやっぱり素敵で使いやすいから大好き!

近々メールする☆

DIY楽しみにしてるよ♪
おつかれさん☆

Edit | Reply | 
25
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.25 (Wed)  18:01
☆しゃむねこさんへお返事です☆

半身浴やらアロマテラピーやら色々言うけれど、
寝るって一番疲れとれるよねー!

たくさん料理作るのも楽しいょね^^
今回はガスオーブンが大活躍だったー☆

そうなの。みんなで暮らしたいの。
何十年も住んでたからねー難しいのかなぁ~?ふぅ~

ワークショップ案いいね^^
私も参加したい! 大きいの作りたい^^

まぐ氏家でBBQしよう♪って言ってたんだょ~
庭できたし^^
夏は野外を楽しもう♪

術後、順調じゃないのね・・・
次回会った時、話せる気分だったら話してね^^

おー  孔雀の羽とメタリック! 新しいね!
私も何処かでいつか真似していい?
可愛いーーーーーー^^

うんうん。コンポート周辺の写真送ってね!
すっごく楽しみ^^
DIYは来週の頭から出来そう!
進んだらUPしまーす☆


Edit | Reply | 
25
2014
can  
2014,06.25 (Wed)  18:29

あ~ため息が出ちゃうくらいどちらも素敵な空間(>ω<)
お洒落ハウスの大家族ってのも見たいなぁ♪♪♪
最近パーティションが作りたくて、サキさんの寝室の窓の写真を毎日眺めてます(笑
こうゆうの作りたいなぁと思いながら見てるんだけど、見れば見るほど「この人すごいな!」って尊敬(^^)
所さんの番組も楽しみ♪

Edit | Reply | 
25
2014
CoCo  
2014,06.25 (Wed)  20:50

沙季さん、こんばんは( ´艸`)

遊びと仕事に明け暮れてるなか、
見れなかったブログをば~って読むのが楽しみなんだけど
沙季さんのブログの写真を見て惚れ惚れしつつ、

家族のことに触れてる沙季さんに余計魅力を感じてしまった。

本当。各々でいろんな事情があるし山あり谷ありだよね。

家族を心配しても協力したいと思っても、
いざ一緒に暮らそうよって言える人や
それを受け入れてくれる旦那さんて、いそうでいない。

少なくとも私の周りには。

ありきたりな言葉になるけれど感動しちゃった。

本当に沙季さんステキな女性だね♥

人としても尊敬しちゃった。
これからも応援しているね( ´艸`)

そういえば、こないだ、しゃむねこさんのいとこさんのお店で
古着のワンピース買ったんだよ~。
ネットでしか繋がってない人と出会うのって
あんまりないけど最近多くなったな~。

ワークショップ楽しそう!いつか行けたらいいな♥

今日もお疲れ様♥

Edit | Reply | 
26
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.26 (Thu)  17:43
☆canさんへお返事です☆

canさん、こんにちは!お久しぶりです^^お元気そうでなによりッ!!♪

パーテーションかぁ~
1から作るのが大変ならリサイクルショップで形の可愛いーパーテーションを探すのも手かもしれません^^
私の家の近所のリサイクルショップに結構パーテーションあるんですょね、
canさん家の方はどうかしら?
安い物だと3,000円前後です。

バリっぽいのや、和風なのや、え?みたいな柄のもあるんだけど 笑、
色塗っちゃえば全然解らないし!
バリ風や和風も1色にペイントすると凄く可愛いです^^
ちょっとシャビーにしても。。。鼻血出そうなくらい可愛いですッ!うふふ

私の寝室のパーテーションんも扉をリメイクしたリサイクルパーテーションです^^
1から難しいなぁ~って場合、上記の方法もありますし、
100キンの額を繋げて作ってもいいと思います^^

パーテーションはちょっとコーナーに置いたり、部屋と部屋の間においても可愛いですょね^^
頑張ってください^^ 応援してます~♪

所さんの目がテン。朝早いんですけど良かったらどうぞ~。
ニヘニヘし過ぎって夫に駄目だしされたんですが。。。
お恥ずかしい。。。

いつもありがとうございます^^♪

Edit | Reply | 
26
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.26 (Thu)  17:59
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさん、こんばんはー^^
昨日、まぐ氏のシェアしてたfacebookからリンクさせて頂きました!
友達申込みの仕方が未だ解らず、まぐ氏に教えてもらって今度やります^^
沢山、注文が入っているようでおめでとうございます^^
キラキラのピアスがとっても素敵だったな^^
あーゆーのは使いやすいですょね^^ 大好き!

そうなのかしら?ね?
きっと私がものすご~く寂しがりやなのょ^^ うふふ
まぁー、お母さんとはいっぱい喧嘩もするのだけど 笑
あんまり元気ないしさ、一緒にいたいなぁ~って思うんだぁ~
今の方がしてあげれる事多いし^^
昔、すっごい迷惑ばかりかけてたから!笑 はは

私も最初はネットで話してる人と現実に会うのってドキドキしたけど、
会ったら会ったでブログで知り合ってる方だと趣味が合うから凄い会話が弾んじゃったりして!*うふふ
友達になっていけるから面白いょね^^
同じくらい用心も大切だけれど^^

cocoさん、注文殺到だから忙しいょね^^
いつかワークショップに息抜きにきてね~♪♪♪

Edit | Reply | 

What's new?

