
  --, -- --:--

☆4足買い☆

  26, 2014 18:08


zzziute6534.jpg


zzz942785732.jpg


zzz7546e564.jpg


zzz6465464.jpg





どれもお気に入り♡

1足は、しまむらのだょー♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事

Comment - 4

26
2014
しゃむねこ  
2014,06.26 (Thu)  19:15
☆彡


どれも素敵な靴!
白いいね♪

特に一番上と二番目のスリッポンのやつぐっとくる~

Edit | Reply | 
26
2014
サコ  
2014,06.26 (Thu)  19:51

靴、可愛いですね〜!
最近の物欲がハンパなくて、買い物しまくりです。
一昨日、サンダルと上二着、パンツ一着買ったのに今日サンプルセールでカバン三つ、ストール一つを買ってしまった^^;
もう買い物は当分しないと誓いたい。

Edit | Reply | 
27
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.27 (Fri)  10:02
☆しゃむねこさんへお返事です☆

白いいでしょ^^
ずっと欲しかったの~
無印の買おうか迷ったけど、アウトレットでいいの発見した♪

スリッポン、しまむらで1980円だょ^^
シルバーで使いやすそう! お勧め~

Edit | Reply | 
27
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.27 (Fri)  10:06
☆サコさんへお返事です☆

サコさん、こんにちは!
いやぁ~~~~ 買いましたね~~~~~!
聞いているこっちまで気持ちがいいです^^♪笑

私もとうぶん買い物はいいかなぁ~?って思いつつ、肩掛けのチェーンバックが欲しいです^^
あとサングラス!うふふ
私も止まらない物欲でございます^^ 笑

でもでも、、、
やっぱりお買い物って楽しいですょねーーーー!
幸せ~~~♪ってルンルンしちゃうもん^^ はは♪

Edit | Reply | 

What's new?

