
  --, -- --:--

☆リサイクルショップの鏡☆

  27, 2014 10:53


zzzz98308594.jpg




2階の洗面台のニトリの鏡を古物の鏡に変えました

GOLD × デコラティブ。

シンプル思考になってきてるけれど

相変わらずこの組み合わせには弱い♡




zzz9753853598.jpg

zzz0839689386.jpg



持ち帰ってから、欠けに気づいたのだけど。。。

欠けてる割には高額だったけど。。。

んーーーーーー

許す♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!


関連記事

Comment - 2

27
2014
しゃむねこ  
2014,06.27 (Fri)  11:45


この鏡素敵だよね(^^)

これに映りながら髪の毛乾かしてた時、ゴージャスな気分になったもん(笑)

ここに丁度いい大きさだね!黒いドアにあう!

あのスリッポンがしまむらだったとは~!覗いてみます(笑)

さきちゃん全身白のコーディネートとか合いそうだ♪

よい1日を(^∀^)


Edit | Reply | 
29
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,06.29 (Sun)  00:48
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、こんばんは^^
リサイクルショップで結構値段張ったんだけど、後日楽天でこんな感じの見つけたら新品なのに安かった!
イタリアから輸入してるサイトだと安いょ^^

この枠。木じゃないから多分安いんだと思う^^
2階の洗面台使う時、今度は優雅な気分になって下さいませ~♪

例のスリッポン多分人気!
一度サイズなくて諦めて。。。この前靴下買いに行ったら再入荷したみたいでサイズあったの^^
黒と白もあって可愛いょ~

あ!ほんと?
白コーデ、清潔感あって私も好き!
お腹へっこんだらトライしてみるわん♪
大分、出てきた。。。ッ!

今日はこっちはどんより曇りの一日でした。
明日は晴れるかしら?

お休み~☆

Edit | Reply | 

What's new?

