スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆TOSO株式会社のフリーペーパー☆

  30, 2014 18:46


FREE1



TOSO株式会社のフリーペーパーに掲載していただいてます

こちらのフリーペーパーは、

住宅メーカーの展示場や、リフォーム・リノベーションを取り扱う会社、

インテリアショップなどに置いてあるそうです。






FREE2

FREE3



ウチは、こんな感じのページになってます。

制服姿の娘を載せて頂いたので良き思い出となりました♡








FREE4

FREE6

FREE7




ウォール・デコレーション特集という事で

壁を飾るアイディアが満載で、写真も可愛いですょー

見かけたらお手に取ってみてくださいね♡

TOSO株式会社様、我が家を選んでくれた株式会社デュウのライター様、カメラマン様、

良い経験が出来ました♡

ありがとうございましたー♡

そ し て

こーゆーお誘いを頂くのは、ブログを読んでくれる皆様のお陰です

いつも、ありがとうございます♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ







いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

01
2014
tommy  
2014,07.01 (Tue)  15:37

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます( ・v・ )♡わたしもこの度中古住宅購入してできるとこは自分たちでしようとこのブログを見て思いました\\\\٩( 'ω' )و //// 質問なんですが外壁塗装はどうされましたか??

Edit | Reply | 
02
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,07.02 (Wed)  10:45
☆Tommyさんへお返事です☆

tommyさん、始めまして!コメントありがとうございます^^

そして。。。!
マイホーム、おめでとうございます^^☆*
家を持つのは税金とか、家のメンテナンスなどでお金が色々かかりますが、
やっぱり気持ちがいいですょねー^^

ご自身でDIYされるんですね!
素晴らしいと思います^^
私のブログをきっかけにしてくれたなんてーーッ!嬉しいですー^^
ありがとうございます!☆☆☆*
きゃ~ どんなおうちになっていくんでしょうか?楽しみですね!

質問の答えですが、外壁は中古住宅のままです。
まだ何もしていません。
庭も荒れ放題なのでそーゆートロコも今後自分で直しますょ~
外壁はね、いづれ業者に頼もうと思っていましたが、
塗るだけだし、自分でやろうかな?って今は思っています^^
冬は虫もいないし、長い梯子があればなんとかなるかな?と。はは

ただ、もー作ってしまったベランダガーデンを一旦壊して、外壁を塗る事になるのが嫌ですね><

私のようになると二度手間なので、
リフォーム資金の余裕があれば外壁だけは塗ってしまう。って方法もあると思います^^

外見が綺麗だと帰ってきた時嬉しいですしね^^
私も早く外壁塗らないと! 
ウチの回りは綺麗なお家ばかりでウチだけ結構ボロなので、ちょっと恥ずかしいんです!笑

また、質問あれば良かったらそうぞ~☆
DIY、応援してます^^♪




Edit | Reply | 
02
2014
tommy  
2014,07.02 (Wed)  19:01

返信ありがとうございます (∩˃o˂∩)♡鼻血が出そうなくらいうれしいです (´×,,×`) ♡予算は500万で水周りを一新するのでおそらく余裕はありません( •̥́ ˍ •̀ू )築26年なのでそこそこ経年劣化していて本来なら頼みたいとこなんですけど業者さんに頼むと100万200万はくだらないですよね…うちの旦那も自分たちで塗ろうって言ってるんですけどほんとにできるのか不安で ( >_< ) …まぁなんとかなるのかな。ハハ( 笑 )

Edit | Reply | 
05
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,07.05 (Sat)  06:42
☆tommyさんへお返事です☆

やだー、鼻血ふいてー(´×,,×`)笑
我が家もリフォーム会社に水周りをお願いしたので、
500万のほとんどは水周りに消えましたょ~( •̥́ ˍ •̀ू )
キッチンとお風呂高いですょね~><

外装。。。まぁ~なんとかなりますょ!
塗る前に掃除しないと。。。とか何かと大変だろうけど・・・

一階部分は自分達で塗って、2階部分は業者に頼んでもいいですし^^
今は不景気ですからね、そーゆー内容でも依頼OKしてくれる業者さんは探せばあると思います。

自分達で出来ないね。ってなってからでも遅くないですょ。
内装のリフォームと一緒に外装をやると安くなる。とかで無いのであれば割引もないわけですから。

あと、中古住宅って住んでから1.2年は思いもつかなかった問題が発生することも!
外装を壊して。。。って工事になる場合もあるので様子を見た方がいいかもしれません。

あと、内装が出来上がってしまうと電気やテレビなどのコードを壁に隠す事が難しくなります。
隠せても有料です。

ここに電気が欲しい。。ここらへんにはPCを置きたい。などイメージがあるのなら、
内装の工事の時に配線をお願いした方がいいです^^
壁の中に全部隠してくれるので、のちのち「コードが丸見え。。。」って悩みが無くなりますょ!

Edit | Reply | 

What's new?

