
  --, -- --:--

☆中も外もカワイイ木箱の作り方  その1☆

  16, 2014 19:12


xxx953489539.jpg


xxx9rwoirwiu.jpg




木箱の作り方を載せておきまーす

誰かの参考のなれば嬉しいです♡






xxxut0985398.jpg


zxztuidodg98.jpg


zzzteoiugd98.jpg



明日から木箱の作り方をUPしますねー







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!


関連記事

Comment - 5

17
2014
しゃむねこ  
2014,07.17 (Thu)  12:20


ためいきもの(´∀`)
箱、いいね~

さきちゃんはステンシルよりフリーハンドが得意かもなぁ。

娘ちゃん幸せ☆
収納が素敵すぎる。

よい午後を。

Edit | Reply | 
17
2014
ako  
2014,07.17 (Thu)  17:04

かわいい~♪。
ブルー系のかわいさ、
我が娘にも気づいてほしいなぁって
思う今日この頃デス(笑)。
ステンシル案外むつかしいんですよーー。
そうなんです。。昔チャレンジしてみたことあって。
ステンシルシートを自分でカットするコト自体が
思いのほか失敗できなくてずれちゃったりしてね、。

先日イケアで買ったお盆、
大き目のトレーがあって、
サキさんに相談しようと思ってるの♪。
ホワイトとオイルのストライプぜひ教えてください♪!。
paintparty!準備気合入れて進めてる、ツモリデス(笑)。
あとでメールします♪。


Edit | Reply | 
18
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,07.18 (Fri)  11:22
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、おはよう~^^
フリーハンドかぁ~
細い筆買ってみてるね^^

クローゼットの部屋できたら、2階の寝室はKTだけの部屋に模様替えするからね^^
ちょこちょこ収納ボックスを作っておこうと思って♪

でも、私はまだKTと一緒に寝たいんだけど。。。
パパに  子離れしろ!って怒られてんだぁ~。。。><

良い一日を。。。☆*

Edit | Reply | 
18
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,07.18 (Fri)  11:27
☆akoさんへお返事です☆

akoさん^^ おはようございます♪

ウチも、ピンクとか綺麗な色が大好きだょ~
まだね、服にしか好みを主張しないの^^
インテリアにも好みを主張してきたら、娘部屋もピンク。。黄色!ってなると思う^^

ステンシル。。。やっぱり難しいのね。。。
文字プレートは、一文字も成功しなかったょ~~~
フリーハンドで練習してみます^^

> 先日イケアで買ったお盆、
> 大き目のトレーがあって、
> サキさんに相談しようと思ってるの♪。

いいょいいょ☆
可愛くしよう^^
19日に材料持って行けるから、こーゆーふーにしたい!ってあったら教えて下さいね~
持っていきます♪

メール、まだ届いてないようです。
待ってますね^^

Edit | Reply | 
18
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,07.18 (Fri)  17:33
☆cocoさんへお返事です☆

FBの件とヘアバンドの件かしこまりました^^
むしろ、ヘアバンドについては申し訳ない位ありがたいです!*
うれしい☆☆
コーディネイトして画像どこかでUPするね~☆☆☆

FB、申請すれば気が利くね~ってかんじなんだけど、
よくわかってなくて。。。!
申請お願い致します^^

FBのメッセージでこれからは、話そう^^

Edit | Reply | 

What's new?

