スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆7月ROOMBLOOMワークショップ終了しました☆

  28, 2014 00:21


z867tufnhft.jpg



7月初回のワークショップは台風の影響で中止となりましたので

今回も天候が心配でしたが、

今日は快晴過ぎる程の快晴で無事に終えることが出来ました

ご参加下さいましたお客様、ありがとうございます




zk67hrtyr5.jpg

zjkty7hftry.jpg


パステルカラーのグラデーションにペイント

ふわふわの綿菓子のような淡い色合いが可愛いですねー♡




zk67564yrf.jpg


ふわふわ綿菓子の裏面は

こんな感じにジグザグにマスキングテープを貼ってからペイント






zky7uthft.jpg


ガラ!っと雰囲気が変わりますね





zky7iutht.jpg

zluyghgytr.jpg

zujjtjtyuicnc.jpg

zkyuthfgtr.jpg


小さなお子様との参加希望のお客様はご相談ください

簡易遊び場スペースをご用意いたします





z1234yhfghf.jpg

zkytjhfghfyt.jpg


お子様にも、ペイントを体験させてあげたい!などのご要望にも臨機応援に対応させて頂きます

ご希望がございましたらごお申込みの際にご相談下さいませ




8月のROOMBLOOMワークショップではりんご箱をペイントします

開催日は、8月21日(木曜日)、24日(日曜日)の2回です

改めて、こちらのブログにて受付をさせていただきます







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

28
2014
しゃむねこ  
2014,07.28 (Mon)  21:44

ワークショップおつかれさん(´ー`)

やっぱりアルファベットいいなぁ☆楽しそう♪


取材、もしかしてマイシャかな??内緒?(笑)
楽しみー!!

今月のもさっき読んでたとこだよ(^^)


さきちゃんの活動や毎日がむくむく育っている夏♪

お腹も育ってますかな☆


体に気をつけてがんばって~(^^)

Edit | Reply | 
28
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,07.28 (Mon)  22:41
☆しゃむねこさんへお返事です☆

アルファベットのワークショップは個人的に凄く楽しかったょ~

実用的じゃないぶん、自由にアレンジできるトロコが本当に面白かったの^^
最初は、教えなきゃ!って意気込んでいたけど、教える事ってないかも?って思い始めたょー
逆に教わる事がたくさんだ!笑

取材の件。。。内緒で☆

今月出たんだね^^
本屋でチェックしなくちゃ♪

悪阻、完全に終わったょ~
風邪も治ったしスコブル健康♪

しゃむねこさんも、猛暑に負けずに頑張ってね~☆☆☆

Edit | Reply | 

What's new?

