
  --, -- --:--

★困り物 プラスチックのチェスト★

  04, 2011 15:55
こんばんは coniです

昨夜のオシャンティ~なお部屋から

かなぁ~りグレードダウンして私の部屋のお話です







引っ越してきたら、押入れに入らなくなったプラスチックのチェスト2個。

洋服とDIY道具を収納してるんですが

インテリア ナチュラル 雑貨 家具 DIY

これ、

インテリアとして置いとけ無いでしょ( -益-)・・・むむむ

無理に布などで隠すと余計に存在感を発揮しそうなので

ネームプレートを付けて、天板をのっけてみました

アイロン台 インテリア 手作りインテリア  ハンドメイド DIY 家具

少し、誤魔化せた

インテリア DIY 机 家具

誤魔化せた??


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね☆


関連記事

Comment - 6

05
2011
yomeg  
2011,10.05 (Wed)  08:30

隠せてる隠せてる(≧∇≦)!
天板に何か置いたりしたらさらに目がいかなくなるかも。。

時々、インテリア雑誌でプラスチックケースがお洒落な棚と普通に馴染んでるお宅見ますよね~(@_@)
どうやったら、あんな風になるやら。
私は、押入れに入らなかったプラスチック棚は、人にあげちゃいました(-.-;)
coniさんみたいに工夫すれば良かったな~!

Edit | Reply | 
05
2011
emi*family  
2011,10.05 (Wed)  08:39

おはようございます♪

うんうん!隠せてる!
というより努力するだけでも表彰ものだと思う☆

オシャンティーとか笑える(笑)

お金さえあれば何でもできるでしょうけど
持ってるものを工夫したこそですよね♪

Edit | Reply | 
05
2011
お抹茶娘  
2011,10.05 (Wed)  15:27
なるほど!

天板を使うと、ちょっとお店チックな感じもして
私は好きです~♪
yomegさんがおっしゃっているように
ディスプレイも楽しめますもんねっっ( ´艸`)

Edit | Reply | 
05
2011
Coni  
2011,10.05 (Wed)  16:14
★★★yomeg さんへお返事

こんにちは♪
引越し多いと家具って凄く困りますょね><
押入れに入らないのは、計算外でしたょ~~~
新しいの買うにも、次の引越しの事考えると、とりあえずコレで工夫してみようかなって。

上手く馴染めば良いのだけど・・・
目線を上に持って行くように工夫してみます^^
コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 
05
2011
Coni  
2011,10.05 (Wed)  16:20
★★★emiさんへお返事です

こんにちは♪
うんうん、新しいの購入しても良いのだけど、
次の家でもまた買い替になりそうで・・・><
そび都度、大量にプラスチックゴミ出しちゃうし!とか地球に優しい心がジワリ・・・


「努力」とか言われちゃうと照れるけど、
少しでも男前インテリアに馴染むように頑張ります^^

Edit | Reply | 
05
2011
Coni  
2011,10.05 (Wed)  16:25
★★★お抹茶娘さんへお返事です

こんにちは♪
お店チック!!
お抹茶娘様、褒め過ぎですょッ^^ありがとう!
お店チックになるように、ますます頑張るね^^

うんうん、机になったから棚とか小物も置けるようになりました。
只今、ドロワー製作中です^^

Edit | Reply | 

What's new?

