スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆花柄のアルファベットを作る☆

  04, 2014 21:38


zzzxxx9.jpg


私の大好きな雑誌「MAISHA」の取材が無事に終わりましたー

パチパチパチー

今回は「 パッチワーク 」のページに載せて頂けるとの事で(何故だ。って気もしますが)

素材を変えて色々なパッチワークを試してみたょー






zzzxxx10.jpg



ベニヤ板をくりぬいたアルファベットに

花柄の布をカラーコピーした用紙をパッチワークしてみたょー

花柄のアルファベットもフェミニンで可愛いー





zzzxxx11.jpg



作り方は簡単

1.好きな花柄の布をカラーコピーする

2.適当にコピー用紙をボンドでアルファベットに貼る

3.紙と紙の境目をペンキでぼかす 以上♡





上記の方法で空き缶とか空き箱もリメイクできるし

頑張れば壁も花柄にできちゃうょー








ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

05
2014
しゃむねこ  
2014,08.05 (Tue)  08:51
(^^)♪


さきちゃ~ん、板のパッチワーク壁!!最高だ!

組み合わせの仕方、ドアのブラックにこの板の飾りすぎない色味☆ナイス☆


花柄アルファベットも可愛いー(≧ω≦)冴えてる☆

すでに鼻血(笑)
マイシャ楽しみ♪

日暮里は楽しいよね。
発掘する感覚がある☆

ユザワヤは津田沼だいぶ小さくなったから、千葉に住んでた時もだんだんいかなくなっちゃったな~

大きいとこは画材も沢山でありがたい☆


ダリね、ポストカードを出したんだけど。

もう先週の木曜日とかだから到着してない場合紛失の可能性あるね(笑)

こちらにも返ってきてないから(*_*)

また気になるカードを手に入れたら書くよ☆

Edit | Reply | 
05
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,08.05 (Tue)  09:09
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん!
ダリ届いてた! ありがとう^^
あれ、パリで買って私も同じの持ってた!
もー誰かに出してしまったけど^^
あのはがきが無かったら、あんなり追い込み頑張れなかったと思う!
本当にどうもありがとう^^

板のパッチワーク いい???うふ*
ペイント無しで軽めだから私も気に入ってるの^^
ありがとう!
そうなの!
ドアがブラックだからバランス見たんだょ~♪あえての軽め木材パッチワークで!
その通りだょ! 毎回凄いね! あなたは冴えてる♪

MAISHAは9月の25日?発売って言ってた気がします ← 疲れてて耳遠くなってた。。。!笑

やっぱり日暮里だね~
私、アナログだから、手芸用の素材は実物見て買いたいわ~
色とか結構ちがうんだもん。

千葉は縮小なんだね!
記事にして良かったょ!
全然しらんかった。。

9日すぐだね^^
詳細まだ決まってなくて、決まったら連絡します^^
今日も暑そうだが、無事に乗り切ろうぜ~

いつもあるがとッ!*



Edit | Reply | 

What's new?

