スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆祖母の形見でカーテンを作る☆

  05, 2014 09:00


zzzxxx3.jpg



祖母の形見のレースと裾よけ、IKEAのレースカーテンをパッチワーク

白いカーテンに仕立てたょー

窓越しのパッチワークは見え方が面白い♡

窓辺に光が透ける、柔らかい布を 天井から床までたっぷり垂らすのが大好きー





zzzxxx4.jpg

zzzxxx5.jpg



カーテンレール外しちゃって無いから

枝2本使ってカーテンレールにしてみたょー





zzzxxx8.jpg



かわいい♡








.ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

05
2014
しゃむねこ  
2014,08.05 (Tue)  17:56


さきちゃん…

もう私鼻血がこれ以上出ない(笑)たまりません!

素敵なものオンパレードすぎ!

白いカーテンいい~(゜▽゜)さらに枝がいい~(゜▽゜)

このカーテンに枝がピッタリだ☆

9日のこと了解☆
連絡まってる。

ダリやはり持ってたか~

持ってるかもしれないなってちょっと思ってた(笑)

でも無事に届いてよかった(^^)


マイシャたぶん9月ね(笑)
疲れで意識が遠くなったなんて!

いやぁ~出来てるもの見たら全部わかる。
大変なパワーと根性がいる!あの全てを数日で…

今回の取り組みも鼻血噴水なものばかりだったよ(笑)
おつかれさまでした!

よい夜を☆


Edit | Reply | 
05
2014
ako  
2014,08.05 (Tue)  21:13

いろんなティストの
白いカーテン素敵スギルーー!!。
なかなか長さのある白い布地っさすがサキサン♪
サイコーな素材持ってるんだなぁ~♪。

ヒラヒラする白いレーシィなカーテン♪♪
女子の大好物ですワン♪。
フラワー柄のAもなんて可愛いの♪♪。
今度教えてもらお♪。
コーナーの黒い椅子もステキ♪!!

Edit | Reply | 
06
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,08.06 (Wed)  16:14
☆しゃむねこさんへお返事です☆

レバー食べときなさいょ!
まだ可愛いの続くょん♪ 笑

枝、硬くてさ~
ドリル回転しすぎて溶けちゃった!笑

ねぇ~
レースのカーテンと枝って最高だわ^^
枝。。。こんな優秀な雑貨もないのでは無いか? しかも無料!笑

本当は、あのはがきが届いた時、MAISHAの何処かに仕込もう!と思っていたのに余裕が無くて忘れてしまった!ごめんね~><
びっくり計画が出来なかった!
もっと取材前に余裕が欲しいょ。。。とほほ

可愛いページになるといいなぁ~^^
MAISHAは本当に大好きな雑誌だから凄く嬉しかったの!うふふ♪

Edit | Reply | 
06
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,08.06 (Wed)  16:17
☆akoさんへお返事です☆

そうそう!
ほぼ貰い物の布ですけどね^^笑

使い古した白い布やレースって本当に大好き^^
要らない!って捨てられそうなそれらを見ると「下さい!」って言わずにはいられん!笑

フラワーのA可愛いでしょ^^
簡単に作れるんだょ~
12日、やってみる?材料余ってるょ~

Edit | Reply | 

What's new?

