スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆ゲストルーム模様替えbefore→after☆

  15, 2014 06:54


ゲスト白3



おはようございます

先日、夫にも迷惑が及ぶ大失敗をしてしまいまして他人の人生がキラキラ見えて仕方ない程落ち込んでおりました

それでも何か・・・少しでも動きたいなって、放置してたGREENのお手入れから始まり、リビングダイニングのお掃除、プレゼント企画の準備を終える事、取材で使用した小物類の整理整頓

手を動かして頭を動かしてるとだんだん・・・ムクムク!っと前向きな思考回路に戻ったようで今朝はとても元気です*

早起きしたのでアトリエDIYの下準備も終えました^^

さて、今日からまた頑張ります*










+++




ゲスト白2



先日 お友達とその娘姉妹 女子3人で我が家にお泊りに来てくれたのでゲストルームも女の子部屋へ模様替えしました





ゲスト白1



枕元にGREENとキャンドルを配置するのが好きなので、ゲストルームもそれらを中心にコーディネイト

8月のROOMBLOOMワークショップでペイントするりんご箱をひっくり返してベッドサイドテーブルの変わりにしましたょ

大きいので結構たくさん置けちゃいました

りんご箱、こんな使い方も有りですね*






ゲスト白5



白い壁に白いベッドファブリック・・・・*

一度試してみたかったコーディネイトです






zm88974tgdr.jpg

before
姉とその息子兄弟の時のコーディネイト




ゲスト白4

after
友達とその娘姉妹の時のコーディネイト



同じ部屋の同じ角度の写真ですょ

ベッドルームは布物を多く使うので、そこを変えれば色々な雰囲気に模様替えが楽しめますょね^^

私と娘のベッドルームも模様替えしていて、白ファブリックからブルーとパープルの寒色系に変えましたょー

ブルーとパープルはカラーセラピーでは体を治癒する色

今はこの色が落ち着きます*

では、またねー




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

15
2014
しゃむねこ  
2014,08.15 (Fri)  09:06


さきちゃん、おはよう(^^)
他人の人生がキラキラ見える程落ち込む…ある(笑)

私もこの数日、反省しなくちゃいけない事態になり落ち込んだな(*_*)

ブログに遊びに来られなかった(笑)

元気になってよかったよ☆
私も元気になりました。

しかもさきちゃん家すんごいピカピカになってそうな前向きな活動♪

ゲストルーム今回のも素敵!あの猫のクッション合うなぁー☆

リンゴ箱使える☆

さきちゃんと娘ちゃんのベッドルームカラーがいい~楽しみ(゜▽゜)

カフェの作業、遅くまでおつかれさまでした!

とてもいい経験が出来た☆ありがとう(^^)

よい1日を祈ってるよ!

Edit | Reply | 
16
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,08.16 (Sat)  22:24
☆しゃむねこさんへお返事です☆

あるょね~
でも、しゃむねこさんも元気になって良かったょ^^

最近、忙しかったのもあるんだょね~
この位で忙しいなんて情けなわぁ~><

二日間、何も予定を入れず家族で休んだら前向き始めました^^
また、色々ゆっくり話したいょ~
自分のキャパもわかったから、決意がはっきりしたから、また話したい^^

ベッドルームの写真もUPするね^^
来週になると思うょ♪
待っててね♪

箱、調子どぉー?
行方が決まったら感想教えて欲しいです^^

ではでは、引き続き良い週末を~☆

Edit | Reply | 
17
2014
sky  
2014,08.17 (Sun)  14:49

こんにちは(o^^o)
さきさんでも他の人がキラキラして見える時あるんですねー(o^^o)

私もあります!落ち込んだ時、なーんか他の人がうらやましく思えちゃったりして( ´ ▽ ` )ノ
そして私にとってはさきさんもキラキラして見えますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


私が誰かの特別だったり…
自分ががんばれる何かだったり仕事だったりが見えなくなり、そして理解されない時とかかなり落ち込む時があるけど、そーいうときは、寝るか予定埋めちゃうか、またDIYしてみたりすると気が晴れます( ´ ▽ ` )ノ


さきさんもきっといろいろあると思いますが、ファンとして応援してますよー!そして、ゲストルーム素敵!!!

Edit | Reply | 
19
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,08.19 (Tue)  09:59
☆skyさんへお返事です☆

あるょ~~~~ あるある!!!!
最近は少ないけど、ガックーーーーン!って大失敗したら、他人と比べて落ち込んじゃったり。。。ね!
あるょ~~~~ あるある!笑

多分、それぞれ良い事も悪い時期も何かあるんだけど、
自分のエネルギーが少ないとキラキラ*そー見えてしまうのょね^^
同じ世界なのに違う世界の様に見えてしまうのょね!はは

私も気晴らしはDIYか本かね~
最近はカメラも気晴らしになるょん^^
あとは、子供の無邪気さかしらね~

私もskyさん応援してる♪*
ネイルサロンは順調かしら????
そろそろ秋のデザインも考えないとね~
秋にボルドーのネイルにするの好きだったなぁ~^^
ちょっとゴールド入れたりして♪*
あぁ~ 私も爪綺麗にしたい!!!!
skyさん、ブルーのネイル可愛かった~~~~☆☆☆

Edit | Reply | 

What's new?

