スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆近場で一泊旅行☆

  19, 2014 11:06


2014年一ノ宮1

2014年一宮2



せっかくの夏休みですもの

一時間ほど電車に揺られ近場の海へ一泊旅行

家族での旅行は始めてたったのだけど、パパがいると何かといいわね

娘の面倒をぜんぶお任せしちゃったわ♡




2014年一ノ宮3



海もプールも全部パパ任せ




2014年一ノ宮4



私は海と空が見渡せるお部屋でのんびり休ませて頂きました

海もプールも初体験だった娘

パパがヘトヘトになっても遊び足りなくてブーブー文句言いながら着替えてましたょ

子供ってタフだわ







2014年一ノ宮5

2014年一ノ宮6



海からの暖かい風、青い空、娘の浮き輪姿、バタ足、浴衣、ジャンクフード

楽しかったなぁー 

娘の夏休みは残り2週間

もー1回くらい家族でお出掛けしたいなー







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

19
2014
CoCo  
2014,08.19 (Tue)  18:20

沙季さんこんばんは★

素敵な夏休みのシーンだね♥
惚れ惚れ(*˘︶˘*).。.:*♡

いきなりだけど色々あって
一時ブログ辞めるぜっ(笑)

今後はしばらく他のSNSでよろしくね
(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)

生きてるといろいろあるよね。
理不尽だと思うこともしばしば。

今はいろんな意味で
身辺整理の時期みたいなんだよ。

だからちょっといろいろ整理の時間を
いただくことにする♥

またブログ始めたら教えるね♥

デトックスの時期と捉えて頑張ることにする!

Edit | Reply | 
19
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,08.19 (Tue)  21:59
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさん、こんばんは^^
ピアス。。。 早速、今回の旅行で2つとも付けたょ~
可愛かった~~~~☆☆☆
洋服洗濯中なので、後ほど写真撮ってUPしますね^^
この夏、ネイビーのお洋服を楽しんでるので、どっちも使いやすいです!
ありがとう~~~~~☆☆☆

ブログ止めるんだね^^
でも、FBは続けるって事ね♪
FBだと携帯で見てるから私にとっては情報が早い場所☆*
また新しい出来事とアクセサリー楽しみにしています^^
ブログ始めたら連絡下さい*

整理の時期かぁ~

うん。そこは、ゆっくりじっくり時間をかけた方が良さそうですね^^
何事も整えておくことは大事ですもの♪

振り返ると。。。私は丁度7月~8月初旬がその時期だったのかもしれないなぁ~
cocoさんの今回のコメントが無かったら気づかないで通り過ぎてたょ!

整理の時期だったのかもしれないです、私も^^うふふ

気づかせてくれてありがとぉー♪

Cocoさんが良い流れの中で健やかに過ごせるように祈っています^^
整いました! って、また声かけてね~☆☆☆




Edit | Reply | 

What's new?

