
  --, -- --:--

☆DIY女子会☆

  29, 2014 09:09


2014年8月27日4

2014年8月27日8




おはようございます

先日、DIY女子宅へ遊びに行ってきましたょー

カムホームが好きな方なら上の写真を見ただけで「 あ!あのお家! 」って解ってしまうのでは?

久しぶりに遊びに行ったら、前回とは全然違うレイアウト。。インテリアになってましたー

彼女も相当好きですな 笑





2014年8月27日5


2014年8月27日2


2014年8月27日7


2014年8月24日5


2014年8月27日3


2014年8月24日7


2014年8月24日6


14年8月27日1




また、ベッドルームや子供部屋のインテリアを変えるそうですょ

yomegさんのブログ↓遊びに行ってみて下さいね

SOPO←クリック







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 2

29
2014
しゃむねこ  
2014,08.29 (Fri)  15:52


刺激からのさきちゃんのペンキ塗りが浮かぶ(笑)

もう寒いね☆
インテリアも冬支度かぁ。
洋服が秋冬物になるのが楽しみだね(^^)

今インテリア熱、こんなに下がったことないというくらい下がった状態('ω`;)
困ったもんだ…。
真夏に求めてたカラーを私も塗り替えたいな。

いつ気力が戻るかな(笑)

よい週末を☆彡

Edit | Reply | 
30
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,08.30 (Sat)  04:35
☆しゃむねこさんへお返事です☆

そうでしょ?
リビングは白+ブラック+グレー+木目
ダイニングは白!って決まったから迷い無く進んでいます^^
チラホラ買い足したい物も出てきて財布と相談中^^

もー寒いょ~
只今、冬用のふかふかセーターに冬用のモコモコ靴下に包まれてお返事書いてます!
左手にはココア!
真冬のようです・・・笑

インテリア熱下がり気味なのね^^
そんな時もあるょね~
私も普通に「どうでもいい~っ」て時あるぞ!笑
ハイネックのセーター着て、長いピアスが光ってて、あったかい珈琲飲みながら窓の外見てるしゃむねこさんが、なんだか見えるように想像できるなぁ~^^*
今年の冬は何色に囲まれたいのかな?うふふ

しゃむねこさんも良い週末を☆*
お互い風邪ひかないように気を付けましょ☆*


Edit | Reply | 

What's new?

