
  --, -- --:--

☆aene、プレゼント企画開始☆

  30, 2014 06:11








おはようございます

先日ご紹介しましたaene(アイーネ)で色々なモノを制作させて頂いたのですが

素材が沢山残ったのでお裾分け出来たらなぁ~と思いまして

ラッピングセットを3セット作りましたー






アイーネプレゼント企画1

「 cafe 」



アイーネプレゼント企画3

「 antique 」



アイーネプレゼント企画6

「 paris 」





ラッピング用の封筒を

cafe(カフェ)・antique(アンティーク)・paris(パリ)をイメージして3種類作りましたー

封筒の他にタグやオーナメント、マスキングテープをセットにして3名様にプレゼントいたします♡






【参加条件】
なし


【お申込み方法】
コメントにてお申込み下さいませ^^
カフェ・アンティーク・パリのいずれかのご希望を記入願います


【お申込み締め切り日】
2014年9月6日(土曜日)18時まで
※参加者様が多い場合は翌日9月7日に抽選会を行います^^





アイーネプレゼント企画2

「 cafe 」



アイーネプレゼント企画4

「 antique 」



アイーネプレゼント企画5

「 paris 」




久々のプレゼント企画。。。ちょっとドキドキしますー

たくさんのご応募、お待ちしております♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 20

30
2014
トーマス  
2014,08.30 (Sat)  06:57
素敵♡

こんにちは!

プレゼント企画になると現れるトーマスです♡笑
イロイロ活動の幅が広がっていて、とっても素敵ですね♡

プレゼント企画、アンティークのセットで応募したいです♡♡♡

thank you ♡

Edit | Reply | 
30
2014
ぶるー  
2014,08.30 (Sat)  08:56

はじめまして
いつもブログ 楽しみに見ています
インテリアのセンス どんぴしゃに好みです♡♡

パリでお願いしたいです

Edit | Reply | 
30
2014
asaco  
2014,08.30 (Sat)  09:31
こんにちわ♡

こんにちわ!RCでフォローさせてもらってるasacoです(⍢)
いつもブログ拝見させてもらってます〜。
あまりにもステキすぎて♡
初めてのコメントですが
antiqueに応募させてくださーい!(*´艸`*)

Edit | Reply | 
30
2014
しゃむねこ  
2014,08.30 (Sat)  09:34


(m''m)うふふ
前記事の娘ちゃん(笑)

いいぞ~君はママをわかってるなぁ(笑)
発言がお姉さんになっていて感激してしまう♪

今日、本屋に行こう☆

心強い友人がいてよかった。料理の撮影とか新しい挑戦とと共に、新しい人との交流も広がってるね☆

すっかりインテリアと一緒に停滞気味だけど(笑)

タートルネックに珈琲の時間まで少しずついろいろやっていこう。

ありがとう。

プレゼント企画☆
antiqueお願いします☆
素敵ー!

よい休日を(^^)

Edit | Reply | 
30
2014
life-therapy  
2014,08.30 (Sat)  17:05
応募します!

coniちゃん、お久しぶりです。
玄関の写真、送れてませんね(^_^;)
最近の豪雨で、まさかの玄関吹き抜け部分から雨漏り!
それも滝のように〜。もう笑うしかない!(笑)
中古住宅の宿命かな。。
なんだかショックなこと続きで参っています。。

リンゴ箱のリメイク素敵ー!
あれなら娘と楽しくDIYできそう!
青森なのでね、リンゴ箱、沢山あります(^ ^)
でもカビが生えやすくて。。。本棚にしていたら、緑色のカビがー!!風通しの悪い場所だったからかなあ。何か対策してますか?

あっ、迷いに迷って「カフェ」でお願いします!

Edit | Reply | 
30
2014
きゃな  
2014,08.30 (Sat)  18:15
はじめまして!

ブログ大ファンです^ ^
うちも最近中古住宅購入して、DIYめっちゃ参考にしてます!
素敵すぎて感動しまくりです☆
パリに応募させてください^ ^
よろしくお願いします☆

Edit | Reply | 
30
2014
can  
2014,08.30 (Sat)  18:43

こんにちは。本屋さんでaeneチェックします♪
初めて応募しちゃいます(>ω<)
antiqueで★

Edit | Reply | 
30
2014
くじら  
2014,08.30 (Sat)  21:08

いつも楽しく拝見しています。
所さんTVも録画して見ました!

「antique」希望です。
よろしくお願いします!

Edit | Reply | 
31
2014
tommy  
2014,08.31 (Sun)  00:45

す、す、すてきすぎて
選ぶのに時間かかりましたが
「パリ」をお願いします!!!
当たるといいなぁ ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

いよいよ31日本日引越しです(๑°⌓°๑)
家を見てきたらびっくりするくらいすてきになってて
マイホームブルーが吹っ飛びました!
これから先はしばらく
石膏ボードとの睨み合いです…
coniさんちみたいにステキにしたい〜!

Edit | Reply | 
31
2014
aiai  
2014,08.31 (Sun)  05:57

24日のワークショップに参加させてもらいました!
バタバタと先に帰ってしまってすみませんでした。
もっとゆっくりじっくりとペイントしたかったのですが・・・。
でもとーーーーっても楽しかったです☆


どれも素敵で迷いますがカフェでお願いします♡

Edit | Reply | 
31
2014
k2am  
2014,08.31 (Sun)  10:25
お久しぶりです。

ブログいつも拝見してます♪
本当に色んな活動されてて、すごいです♡♡♡
憧れます♡
私も今サンプル取り寄せて色で悩んでます(笑)
プレゼント企画応募させてください!!
アンティークでお願いします。

宜しくお願いします☆

Edit | Reply | 
31
2014
いそぎんちゃく  
2014,08.31 (Sun)  22:41
はじめまして☆

いつもブログを楽しみにしています。
インテリア、とっても素敵ですヽ(^。^)ノ
私もDIYに挑戦したいなぁ。

パリでお願いします。

Edit | Reply | 
02
2014
みき  
2014,09.02 (Tue)  10:19

はじめまして♪ ブログ 楽しみに見ています !(^^)!
パリで応募させてくださいね♪

Edit | Reply | 
02
2014
ニョッキ  
2014,09.02 (Tue)  14:17
こんにちわ

いつも楽しく拝見しております
勇気を出して応募します!!

パリに応募します

Edit | Reply | 
03
2014
&Nh  
2014,09.03 (Wed)  09:22
はじめまして

はじめまして!家中DIYされていてすごいな~と思いながらいつも見てました♡はじめてコメントします。ドキドキ
迷ったのですが、カフェで応募させていただきたいと思います!

Edit | Reply | 
03
2014
CoCo  
2014,09.03 (Wed)  10:13

わわわ!間に合った~(*˘︶˘*).。.:*♡

私も参加したい!
cafeで応募させてください☆彡

ところで沙季さん♥

私、一応新しいブログ立ち上げたから
リンクつけとくね!
よろしくです♥

Edit | Reply | 
03
2014
-  
2014,09.03 (Wed)  13:15

みのりです♪

お久しぶりに会いたいよ~☆
私は【アンティーク】に応募させていただきたいです。

よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
04
2014
Amo  
2014,09.04 (Thu)  00:30
応募します!

いつもブログ拝見しています。
サキさんのインテリアのセンスが大好きで参考にさせてもらってます(^^)

応募はカフェを希望します!当たるといいな♪

Edit | Reply | 
05
2014
roseberrylife  
2014,09.05 (Fri)  11:01
こんにちは♪

私もセルフリノベしたいなぁと思いながら
ブログ拝見させていただいてます!
沙季さんのように実行しないとダメですね!
小さいことからでも何か始めてみます(@゚ー゚@)ノ

プレゼント企画参加させてください♪
CAFE希望です!
よろしくおねがいします(^-^*)/

Edit | Reply | 
05
2014
サコ  
2014,09.05 (Fri)  21:15

こんばんは〜!
忙しくてブログ見てなかったらこんな素敵なプレゼント企画が。
是非参加したいです。
cafeでお願いします♡

Edit | Reply | 

What's new?

