スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆本棚を白へ 劇的before&after☆

  30, 2014 06:56


りびんぐ本棚塗りなおし5

リビング本棚塗りなおし6





aene(アイーネ)プレゼント企画への早速のご応募 ありがとうございます^^

9月6日(土曜日)18時までお申込みを受け付けておりますので ぜひご参加下さいね*

「 aene(アイーネ)プレゼント企画の詳細&お申込み方法 」←クリック





+++





リビング本棚塗りなおし8



さて

リビングに以前DIYした、天井まで続く本棚をお色直ししました

バラバラの色調だった木目の扉を 全部シルキーホワイトでペイント

養生もせずにザザザーと刷毛で2度塗りしました




リビング本棚塗りなおし

before
↓↓↓



リビング本棚塗りなおし12

after

清潔感UP♡

最近はテイストより清潔感の方が優先♡









リビング本棚塗りなおし1

before
↓↓↓


リビング本棚塗りなおし2

after

取っ手も クリアなデザインへ変えました

この取っ手はSeriaかな?







リビング本棚塗りなおし9


リビング本棚塗りなおし10


リビング本棚塗りなおし11


リビング本棚塗りなおし4


リビング本棚塗りなおし7


まだ残暑が続くようですが

今週頭からの寒さでめっきり冬モードのワタクシ

デコレーションも「静」を意識して白を中心に模様替えをしました♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 1

30
2014
ako  
2014,08.30 (Sat)  19:10

ホントこんなに涼しいと
秋を長く楽しめるのネ♪と思わずには居られない(笑)
でも10月運動会の時期、、、またあっついのが
戻ってクルンだ~~(涙)。。

アイーネ雑誌、まだチェック出来てないですが
お手伝いさせてもらえて楽しかった~♪。
サキさんちから帰宅後、
娘さんがカメラ撮影での「モノトリ」と
ペイント遊びしてるときに「よごしをいれる」など
オトナワードを生活の中で頻繁に使ってきます(笑)。
この用語を使いこなす幼稚園生、、、どうなの(笑)。
プレゼント企画も楽しそうね♪。

そうそう!!今日ロイヤルで
チャンネルサポート買ってきたの!。
まずはアトリエの押入れをペイントします!!。
サキさんちのキッチンが黄色で明るかったから
ワタシも真似してみて黄色買ってみちゃった♪!。
いざ棚請けつけるときになったら質問メールします!。
よろしくーーー!。

Edit | Reply | 

What's new?

