スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆青とパープルのBedroom☆

  01, 2014 11:26


2014年9月1日寝室3



おはようございます

今日から幼稚園の2学期が始まりました

2学期は、運動会・バザーなど娘の成長を感じられそうな行事が沢山

今から楽しみです♡





+++





2014年9月1日寝室1



最近のブルーとパープルの寝室です





2014年9月1日寝室2


2014年9月1日寝室



桐ダンスの上も

ブルーのグラデーションキャンドルと

パープルのグラデーションキャンドルへ変更

寝室の模様替えが、ほんと 大好き♡








ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

01
2014
ako  
2014,09.01 (Mon)  13:34

パソコン上ではミント色に見えるけど、
パープルなのねん?。
カメラって微妙な色合って難しいの。
逆にニンゲンの肉眼に写される色合のカンペキ度、
スゴイですよね(笑)♪。

今日から幼稚園なのね♪。
うちは明日からスタートでね、
同じく11時に帰ってきてまた2時に
送り届けなくてはならないの!。ヒィ~!!

そうそう押入れ、キイロに塗りました。
ストライプのラインを入れる予定♪!。
サキサンにパワーもらって頑張りマス♪。


Edit | Reply | 
01
2014
しゃむねこ  
2014,09.01 (Mon)  15:50


運動会にバザー☆
わくわくするね(^^)
懐かしい。

娘ちゃんも初めてことにどんな表情するのかなぁ♪

さきちゃん張り切っちゃうね(笑)

パープルとブルー、うまく出てないのか。
写真て難しいよね。

見たままにならず、がっかりで撮らないこともしばしばある(笑)特に色は大切にしたいものだね。

相変わらず、インテリアや制作のスイッチがOFF!どしたらいいん?(笑)

でも秋だなと思うとまた今欲しい色が見えてきたような…

最近、和もの要素が前よりぐんと気になってるよ。

さきちゃんの最近のブームとか好きなもの何かな?

会えたら聞かせてね☆
よい午後を(^^)v

おつかれさん☆

Edit | Reply | 
02
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,09.02 (Tue)  12:06
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、お返事が遅くなってごめんね!

うん。。。
目で見える通りに写せたら。。。って思うょね><

この前、間違えて晴れてる日に白熱灯の設定で撮ったらいい感じの青っぽい写真になったょ~
写し方で雰囲気が硬くなったり柔らかくなったりするのも面白いなぁ~って思った瞬間でした^^☆*

本当だね~
子供の時間割って忙しいものね!
akoさんのお家は習い事が多いからウチなんて比較にならないわね!
でも、akoさんは個人でえ働いていらしゃって、ご飯もお上手。。。
ほんと、尊敬します!!!!

DIY収納、着々と進んでいるようで☆*
何か困った事があったいつでも相談してね~~~☆*
でも、akoさんなら何とかしちゃいそうね^^!
ふぁいとん♪

Edit | Reply | 
02
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,09.02 (Tue)  12:17
☆しゃむねこさんへお返事です☆

運動会、、、楽しみなの^^
走ってる姿とか踊ってる姿とか。。。泣くわ!私!!笑

ヤツはどうでしょうか??
この前のサッカー大会では、枠の中から飛び出して自由に遊んでたわ~
さては、、、チームプレイ向きではないのか? 
私に似たのでは?? 笑

カメラ難しいょね~
この前間違えて、お昼に白熱灯の設定で撮影したらいい感じに寝室撮れたんだ~
また、模様替えしたら試してみるん♪

え~~~
スイッチOFFの時はOFFでいんじゃないの?
やる気スイッチ隠し気味で過ごそうょ 誰にも押させないわ!くらいの勢いょ!笑
私はやる気が起こらない時はねー そーゆー時は映画三昧ですな☆*
あとは料理頑張ったりしてる^^ こんな時だけ!笑
あとは、掃除ですかなぁ~
掃除して部屋がスッキリすると、また動きたくなったりするょね^^
あとは、ひたすら人と話すとかかなぁ~

和か!
私は和箪笥しか、まだ行けないなぁ~
ちょっとだけ、規則的な和柄なら混ぜても可愛いのかな?って思ってるくらい^^
しゃむねこさんが和を使ったら、また面白いだろうね!
ハンティングトロフィーとかに和を混ぜても面白いかも^^
今、閃いただけだけど♪

私の最近のブームかぁ~
個性は主張していないのに個性的であること。かな^^
ぱ!っと見、とても普通のモノばかりあるのに、あぁ~あの人のスタイリングだ!って解ってもらえる事!
が、最近のブームです^^ はは
夏から引き続きシルバーが好きだょー
スタイリッシュに使うんじゃなくて、田舎臭い風合いの中にシルバーを混ぜるのが好きだょ^^

今日からまた暑いね~
枕やら。。。カバーやら。。。2回目の洗濯しなくちゃ!だ 笑
今週も頑張ろう~♪

Edit | Reply | 

What's new?

