
  --, -- --:--

☆パントリーでリンゴ箱が活躍☆

  05, 2014 15:19


zxzx57385738.jpg

zxzx57832583.jpg


近所の無添加パン屋さん[Beau Ciel]



zxzx239742842.jpg

zxzx39753853.jpg



みんなでパンを買いに行った午前9時

パン屋に行っただけなんだけど

すっごく楽しかったなぁー♡






+++





パントリー見直し4


ROOMBLOOMのワークショップでペイントしたリンゴ箱

リメイクしてキッチンで使う事にしましたょ




パントリー見直し1

パントリ見直し3


リンゴ箱の底板に、

ベニヤ板をボンドで貼って補強します




パントリー見直し 2


キャスターを付けたら外側は完成♡




パントリー見直し5



リンゴ箱は なかなかの汚れ具合ですので。。



パントリー見直し6


中を綺麗に塗ったらリメイク完了♡




パントリー見直し8


中敷も作製♡




パントリー見直し13

パントリー見直し15


ストック食材を収納するとこんな感じ

りんご箱 なかなか優秀アイテムですな♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!


関連記事

Comment - 4

05
2014
しゃむねこ  
2014,09.05 (Fri)  15:24
☆彡


遠足わくわく~

パントリーの裏の裏まで素敵に…☆いいなぁ~

全部、手作りで可愛くなってる。

スッキリだね♪
おつかれさん☆

Edit | Reply | 
05
2014
ako  
2014,09.05 (Fri)  22:38

お♪。
秋の遠足ネ♪。
うちもちょうど今日ぶどう狩り遠足に
行ってきました。その間ハハは押入れ掃除♪。
マステでストライプ柄入れ、
今度はうまく入りましたョ♪。

そうそう、今朝の遠足のお弁当作り、
先日のワックスペーパーアレンジで
持って行かせました。みんなに好評だったみたい♪。
さきさんちでお勉強したコト、
しっかり役立ってマス(笑)。

我が家のパントリーエリア、、
私の中ではもはや禁断エリアとなっています(汗)。。
さきさんがんばれーー♪!。



Edit | Reply | 
06
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,09.06 (Sat)  06:43
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、おはよう^^

見えないところまで可愛く収納したいょね!*

手作り&リサイクルで攻めてます 笑
なんか家に色々あるからねー ご存知の通りッ! 笑
キッチン片付けたら、またキッチンに愛着が沸いてきたょ*

来週も引き続き頑張ります^^

Edit | Reply | 
06
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,09.06 (Sat)  06:49
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、おはよう^^
ぶどう狩り遠足いいね~~~~☆☆☆
家族でぶどう狩り行っても楽しそうね^^メモメモ。。笑

収納場所にストライプ!
フォトジェニックになるね^^
なんか。押入れ自体が可愛いと、ちょっと散らかっても絵になるょ^^
収納は飾る。とかより大変ょね><
お互い、頑張りましょう!*

お弁当のワックスペーパー技! 今度教えて下さいょ~
本当に、幼稚園弁当には苦戦してる!笑
宜しくお願い致します ペコリ*

私にとては納戸が禁断エリヤかしら。。
地道に一個一個やっつけます! 笑

良い週末を。。☆*

Edit | Reply | 

What's new?

