スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆aeneプレゼント企画の当選者は?☆

  07, 2014 11:29









aeneプレゼント企画にご応募下さいました皆様

ありがとうございます♡

早速、当選者様を発表させていただきまーす





アイーネプレゼント企画1

「 cafe 」


life-therapyさん
aiaiさん
&Nhさん
CoCoさん
Amoさん
roseberrlifeさん
サコさん




ご応募 ありがとうございましたー♡





当選者様は。。





aeneプレゼント企画1


【 &Nhさん 】 です

おめでとうございまーす







アイーネプレゼント企画3

「 antique 」


トーマスさん
asacoさん
しゃむねこさん
canさん
くじらさん
K2amさん
みのりさん




ご応募 ありがとうございましたー♡







当選者様は。。





aeneプレゼント企画2



【 canさん 】 です

おめでとうございまーす







アイーネプレゼント企画6

「 paris 」


ぶるーさん
きゃなさん
tommyさん
いそぎんちゃくさん
みきさん
ニョッキさん




ご応募 ありがとうございましたー♡





当選者様は。。





aeneプレゼント企画



【 ニョッキさん 】 です

おめでとうございまーす





当選者様は、

非公開コメントにて氏名・配送先住所をご記入願います

準備が整いしだい発送させて頂きます










アイーネプレゼント企画2

「 cafe 」


アイーネプレゼント企画4

「 antique 」


アイーネプレゼント企画5

「 paris 」



また、新たなプレゼント企画を思いついたら開催するねー

ご応募くださいました皆様、ありがとうございましたー

楽しんでいただけたなら嬉しいです♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

