スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆GREENと暮らす☆

  26, 2014 12:54


ダイニングにグリーン3



おはようございます 

お懐妊おめでとう!コメント ありがとうございます♡

次女誕生は12月予定

頑張ってきます♡





ダイニングにグリーン5



さて

悪阻で放置プレイしてたら枯れたり伸びすぎたり。。

GREENが大暴れだったので整えて配置替えしましたょ

ダイニングにGREENが戻ってきましたー♡





ダイニングにグリーン


ダイニングにグリーン6


ダイニングテーブルの上からもGREENを垂らしてみましたょ

寒くなったら ファーのクッションとか足してく予定





ダイニングにグリーン4


西日が強くてPC画面が見えないので

おばあちゃんの形見のレースを引っ張りだしてカーテンにしてみました

Seriaの貝殻型のカーテンクリップで引っ掛けています

このカーテンクリップ 可愛いねぇ♡




  



ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

27
2014
&Nh  
2014,09.27 (Sat)  10:47

我が家は壁を黒く塗って、更にグリーンだらけなので、真っ白なおうちもさわやかで新鮮です。まぶしい~(笑)ダイニングテーブルの上の照明とグリーンのコラボがかわいすぎるー(>▽<)

Edit | Reply | 
27
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,09.27 (Sat)  22:34
☆&Nhさんへお返事です☆

黒壁にグリーンもダイスキな組み合わせです~~~~☆
黒壁ってグリーンが映えますもんね~~~~^^*

黒壁にグリーンいっぱいで、他はどんなインテリアなのかしら??
男前で格好良さそうです~~~^^

そうそう^^今のダイニング。。
ライトを点けると、これまらムーディーでいい感じですょ^^

Edit | Reply | 

What's new?

