スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆掲載「MAISHA」☆

  27, 2014 22:45








こんばんは 

先日、発売になりましたMAISHAに掲載頂いてます

パッチワーク企画に載せていただける事で、

壁をパッチワークしたり、祖母の形見の布とIKEAのレースでカーテンなんかも作ってみました

良かったらお手に取ってみてくださいねー

ライターさん、カメラマンさん、編集部の皆様

ありがとうございました♡

また、皆様のお陰で憧れだったMAISHAに掲載して頂けました♡

いつも、ありがとうございます^^







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

29
2014
ako  
2014,09.29 (Mon)  14:03

おぉ♪
コレがこの前言ってたマイシャのヤツねん♪。
今日お出かけついでに
フランフラン行ってこようかしら♪。

しかし!
洋服まで染めちゃうのさすがサキさんね!♪。
ワタシ色止めがチャンと出来ないの、。
朝晩は秋物着たくなるけど
日中はあっついね(笑)!。


Edit | Reply | 
30
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,09.30 (Tue)  22:42
☆akoさんへお返事です☆

フランフランも行きたいし、H&Mも行きたいし、IKEAも行きたいし!
行きたいトコロたくさn~~~><

MAISHA、写真暗いけど、まぐ氏やしゃむねこさんへいい感じ!って言ってくれたぁ~ 
ほ~~~~っと一安心^^

日中は暑いね~
楽チンなワンピース、、また引っ張り出して着てる!*^^

Edit | Reply | 

What's new?

