スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆夫婦喧嘩☆

  01, 2014 01:05


マハロ6


マハロ7





9月のある週、、夫婦喧嘩が連日続きまして。。

そんな2人を心配したんでしょう。。

3歳の娘が「 みんなで 海いこう 」とわたし達を誘い出してくれました



潮風に当たりながら会話したらスルスル問題解決

私も素直に謝罪できたし

意見が合わなかった子供の名前もアッサリ決まったし





海ってイイですねー

そして

いつも優しく明るい娘に感謝♡








マハロ1




ランチは娘のリクエストのパンケーキ

パパが検索してくれたので行ってみたらDIYで作った可愛いお店でしたょー






マハロ2

マハロ3

マハロ4

マハロ5





パステルトーンの柔らかい雰囲気も素敵だなぁ~ってココを見たら思いました


マハロ/Sweet's Cafe Mahalo
( ホームページは無いようなので食ベログのアドレス貼っておきます↑ )







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

03
2014
しゃむねこ  
2014,10.03 (Fri)  08:38

さきちゃん、おはよう☆

娘ちゃん…素敵だね。
そうか、彼女はお料理が好きなんだ(^^)♪

何かでいろいろギスギスする時、居る場所の違いは大きいものだね。

海が無性に恋しい時ある。
出来たら海が見えるところで地平線を1日のうちに少しだけでも眺められる生活が理想だ。

私もパステルカラーという淡い色が家の中じゃ浮くからないんだけれど、いいね☆

子供部屋につかいたくなるカラー☆

見てるだけで優しい色の店内。

パンケーキ美味しそう!

まだまだ取材の準備あるのかな?がんば☆

4日ルンルン♪
よい一日に☆

Edit | Reply | 
03
2014
Malama  
2014,10.03 (Fri)  14:53
素敵な話♪

時々拝見してます!

海に行こう!なんて言ってくれるお子さん、イイですね(*^^*)
あっという間に問題解決!わかる気がします。
海って、いつ見ても癒されますよね♪

そして、ダンナ様チョイスのお店、とってもカワイイ〜♡
さりげないハワイアンな感じがとっても和めますね♪
行ってみたいけど、千葉か〜。。。

Edit | Reply | 
05
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,10.05 (Sun)  00:29
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、こんばんは^^
渋谷から帰ってきましたょ!
今日はありがとうね!
午前中でお弁当の準備と取材の準備ほぼ終える事ができました^^
今度、必ず埋め合わせさせて下さい!*

本当だねー
東京に住むのが理想だったけれど。。海と空の青に囲まれて暮らしたい!って今は思うょー
心が穏やかになる~!!!

しゃむねこさんは、パステルカラーも使いこなしたら天下一品だたと思うょ~!
カラーセンス半端ないもんね!

パンケーキ、美味しいお店知ってる?
マハロは m??って味でしたの。。実は!笑
美味しいの食べてみたい!

Edit | Reply | 
05
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,10.05 (Sun)  00:39
☆Malamaさんへお返事です☆

Malamaさんもミックススタイルインテリアに参加されてるんですね!
宜しくお願い致します^^☆*

海と空のセットは最高ですね^^
そんな中美味しいご飯食べたら自然と仲良くなれました~!
単純な夫婦です 笑

ここは一ノ宮なんですけど、一ノ宮のお店は海を感じる事ができるお店ばかりですょ^^
海の似合うインテリアって素敵だなぁ~って行く度に思います

Malamaさんは、どちらにお住まいなのかな?うふふ
千葉、、、遠いですかぁ~
また、行ったら、違う場所の写真撮りますね~^^
お店の内装を見るの私はダイスキなので、お裾分けです~ ♪

Edit | Reply | 

What's new?

