スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆掲載「aene11月号」☆

  06, 2014 02:12







aene(アイーネ)11月号に掲載いただいております

「ALL100円ハロウィングッズで簡単おうちデコ♪」のコーナーで、

スタイリングを担当させて頂き、我が家をスタジオとして使用しております 

スタイリングって格好つけてますが

置くだけー、画鋲で留めるだけー、の簡単デコレーションなので

ハロウィンパーティーを開催される方は、ぜひ見てみてね♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ







いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

07
2014
ako  
2014,10.07 (Tue)  17:09

オォ♪
これですネ♪。
発売まであっという間なのネ!。

近所のショボイ本屋には置いてないの、。
今度ツタヤへ行ってチェックしてみます!。
そして今年最後の取材オツカレサマーー!!。

すこーしずつ
ハロウィン気分になってきました♪。
っていってもスタートが遅いから
飾って楽しむ時間は短い、ノヨネ、(笑)。
サキさちはハロウィンデコ、する??。

Edit | Reply | 
07
2014
沙季 (サキ)  
2014,10.07 (Tue)  20:56
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、こんばんはぁ~
コットンタイムは発売まで遅い方ょ
大体2週間~一ヶ月後には発売になるもの
本作ってる方って相当忙しいと思う!

ありがとう!
やりきった感、あります!
発売が楽しみだなぁ~^^
小物入れの際は、アドバイスありがとうございましたー☆*
やっぱりグレーでまとめなくて正解だったわ!
一回ok貰えたのはakoさんのお陰!*

私は何かを購入してまでハロウィンデコしないょー!
ってか、イベントデコはクリスマスだけですー
この事実は記事には書けなかったけれど! 笑

私は簡単にやり過ごしてる!笑
イベント時は家にある物で、色とか雰囲気をイベントに合わせてテーブルを飾って、
イベントに添ったお料理作ってささやかな家族パーティーはするょん^^♪
今年はaeneに載ってたハロウィンレシピに挑戦してみます *

黒っぽい物でコーディネイトして、今年もやり過ごします^^

akoさんのハロウィンデコも可愛いね^^
私と違って、手が込んでそうだわ!
簡単で何かイイアイデアあったら教えてね~☆*

Edit | Reply | 

What's new?

