スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆最後の取材☆

  07, 2014 10:46


コットンタイム取材終了1


コットンタイム取材終了5




こんにちは 

昨日やっと、コットンタイムの取材を無事に終える事ができました

(取材はキッチンがメインなの♡)

今回の取材を最後に、

しばらく取材のお話を遠慮させて頂くつもりなので

悔いが残らないようやりきりたかったの♡

有意義な時間を過ごさせて頂きコットンタイムクルーの皆様ありがとうございました!

発売は12月のようです

詳細がわかりましたら、またご報告いたします 




コットンタイム取材終了6


コットンタイム取材終了


コットンタイム取材終了2



最後だから、ブログで繋がった方からの頂き物や

友達からのプレゼントを散りばめておいたょー♡

探してみてね♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます *


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

07
2014
しゃむねこ  
2014,10.07 (Tue)  16:41

発売が楽しみだな(^^)♪

さきちゃんちの写真集がほしい(笑)

おつかれさんでした☆

あぁ…誰かのおうちでインテリアの刺激をうけたいなぁ~お洒落な雑誌の内容やショップ、カフェ…もいいけれど、やっぱり日々の生活ある場所のインテリアが恋しくなる。

最近、使いたい色を選ぶのが大変なんだ…

使いたい色が多すぎて直感的になりきれない(笑)


さきちゃんは、カーテンのカラーを決めるとき、その時一番気になる色をとる?
それとも長い目で見て、全体から考え出す?

話したいこと沢山じゃ(笑)

Edit | Reply | 
07
2014
沙季 (サキ)  
2014,10.07 (Tue)  20:45
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、こんばんはぁ~

昨日のライターさんとも、その話になったょ~
生活観が香るインテリアって素敵ょねー!って^^
そこに住んでる人が垣間見えるインテリアが私もダイスキ!

自分で気に入った家を取材して写真集作りたーい!


あら。。 色で迷うなんて。。
そんな時もあるか! あるね! 笑

私は基本色は 白・黒・グレーに決めたょー
布や雑貨でどんな雰囲気にも持っていけるから、土台はニュートラルにしてこうと思う^^

私の場合、カーテンが好きじゃないからねー
パラリ。。とお飾りで飾るのは好きなんだけど^^

社宅の事は、真っ白とベージュのカーテンにしてたょー
真っ白のカーテンが好きだったな^^

俺も!
話したい事わんさかだぜ *

Edit | Reply | 

What's new?

