スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆勝手口をペイントbefoer&after☆

  08, 2014 07:33


勝手口の修正1




おはようございます *

勝手口は塞いちゃって棚を増設しようと思っていたのですが

パントリーの収納量が増えたらその必要性がなくなったので

カビ止め剤を塗ってからペイントして完成としました





キッチン窓辺5

befoer
↓↓↓




勝手口の修正3

after



カーテンを付けてみたょ

Seriaのアイアンバーとカーテンクリップで簡単に留めてます





引きだと。。。


キッチン窓辺4

befoer
↓↓↓



勝手口の修正2

after


前よりスッキリしたょ♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます *


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

08
2014
ako  
2014,10.08 (Wed)  08:41

ほぉ~~♪ 
カビ止め剤なるものがあるのですね!
同じ黄色でスッキリまとまっていい感じ♪。

ワタシお皿割りまくりな人なのですが
サキさんもグラス割っちゃうことなんか
あるのね~っとチョット親しみが、、(笑)。
タイルシリーズも楽しみにしてます♪。

Edit | Reply | 
08
2014
can  
2014,10.08 (Wed)  09:47

さきさんこんにちは。
益々素敵なキッチンになってますね。
ごちゃごちゃ感がちょうどよくて、料理するのが苦にならないようなキッチンだ~(´▽`)
写真の隅々まで見ちゃいました(笑)
ガラクタまで素敵に生かしてくれてありがとうございます。
さきさんのセンス、本当に大好き!!

Edit | Reply | 
08
2014
しゃむねこ  
2014,10.08 (Wed)  15:38

ホントだ。物は増えてもスッキリ。今の方がバランスがいいね☆

白いキッチンもいいけど、私はこのイエローのファンだ☆

カビルンルンになってましたか~(笑)

座面クッションのブルーと鍋掴みのブルー、ルクルーゼのブルーがアクセントで素敵☆
このイエローに映える(^^)ちりばめられたブルー魅力的だね!

うち、ブラインドも安くて弱いレールごと付け替えたらありだけど、キッチンが独立してないからカーテンの方が丸洗い出来て掃除楽なんだ(笑)

油ってやつは…('ω`;)

軍手掃除も面倒くさがる私が悪いな(笑)

タイルつかうの楽しみだ!今年もDIY盛り沢山だね☆
おつかれさん♪

Edit | Reply | 
10
2014
沙季 (サキ)  
2014,10.10 (Fri)  10:19
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、おはよう^^
今日は、ドタキャンでごめんね!
機会があったらイベント前に印西に偵察に行こう^^
ともさん家にもお邪魔してこょ☆*

割る割る!
ティファニー割ったわ!笑
またリサイクルショップで買い集めないと☆*
ワインよりシャンパン派になってきたからシャパングラス集める事にしまーす^^

おう、そうだ!
タイル買わないと!早く貼ってみたい^^☆*

Edit | Reply | 
10
2014
沙季 (サキ)  
2014,10.10 (Fri)  10:24
☆canさんへお返事です☆

ありがとう^^
タイル貼ったら、もっと好きになれるんじゃないかな?と私も期待☆*
あとは、平らな大判プレートが手に入ればもっと好きになれるなぁ~
理想の大判プレートをず~~~っと探してるの~><無い!


そうんですょ~
キッチンだけは、ちょっとごちゃごちゃしてるのが好きなの、私^^
おばあちゃんの台所っぽい雰囲気の方が落ち着くんだぁ~♪

いやいや!
コットンタイムが成功したのもcanさんのお陰♪
本当にありがとう☆*
廊下に作った収納スペースでもcanさんのプレゼント使ってるんです^^
晴れた日に写真撮ってUPしまーす!*


Edit | Reply | 
10
2014
沙季 (サキ)  
2014,10.10 (Fri)  10:30
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、おはよう!^^

勝手口下のパッチワークの台も真っ白に塗ったのー!
爽やかになったわ^^☆*
ダイニングとキッチンの間に壁作ったでしょ?
あのお陰でキッチンが作りやすくなったみたい^^
可愛い黄色のタイル探して貼るね~

黄色のキッチン、私も好きになってきたょ! 
ありがとう~♪

そうなんだょ~
シーラー塗ったけど、そうかな?
結構、強力なカビだからね~
また発生したら、また考えるー><

うん^^
ルクはどーしたってカラー変更できないから黄色とブルーのキッチンで決まりだょ^^
ストーブも欲しいけどね! 
あぁ~ 使ってみたい! 憧れのストーブ鍋!

そうかぁ~
ブラインドに油汚れ。。。考えただけで掃除だもんね!
カーテンだね^^ うんうん。

今週で運動会終わるからDIY行きます~~~☆*

Edit | Reply | 

What's new?

