スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY シューズクローゼット☆

  29, 2014 09:46


シューズクローゼット1



おはようございます

昨日の夕方から、なんだか冷えますね~

皆様も風邪などひきませぬようお身体ご自愛くださいませ♡






+++






もーだいぶお腹が大きいので、機敏に動けないのですが

セルフリフォームは進めてますょー♡

一週間も要しましたが、シューズクローゼットが完成♡




シューズクローゼット2



豹柄  愛してます♡





シューズクローゼット3



下段には、ロングブーツ専用のスペースを確保

木箱にしまおうか・・・巾着にしまおうか・・・思案中







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます *


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

30
2014
はるこう  
2014,10.30 (Thu)  10:09

火曜日はお疲れ様でしたぁ^_^
意外とスムーズに進んでビックリ‼︎

あとは前日の準備ですね‼︎

レオパード柄私も大好きで見つけてしまうと買ってしまい、服、靴、小物などなどたくさんで合わせるのが難しくなってしまうぐらいで最近は無地も結構買うようにしてまーす♡

好きなやつっておさえられないですよねっ^_^

Edit | Reply | 
31
2014
沙季 (サキ)  
2014,10.31 (Fri)  09:16
☆はるこうさんへお返事です

おはようございます^^

今日はお店屋さんですね!
いらっしゃるかしら?
結構、トマトがリアルでビックリしました*

バザーもあとちょっとですね^^
ゲームは、結構決める事が多くて思ったより大変かも、、
お互い頑張りましょう!*

レオパードは安い割りにはお高く見える小物が多いですもんねー!
私もダイスキ~☆*
冬は白と合わせるのが好きだけど、なんせ妊婦。。
白いニットとか着たら妖怪みたいで、今年は無理!笑

全身 豹柄にならないように気をつけないと!ですね^^ うふふ



Edit | Reply | 

What's new?

