スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆GLOBALデビュー☆

  29, 2014 12:36


globalデビュー1


globalデビュー2


globalデビュー3





おはようございまーす

お料理に興味を持ち始めたので

GLOBALのぺティーナイフを娘にプレゼントしましたー

健気にちゃんとラッピングしてから渡す母と

それを 何の惜しげもなく切り刻む娘




絹豆腐 高野豆腐 こんにゃく バナナ。。と練習は進み  

只今 りんごで包丁修行中♡



新しく何か出来るようになるって楽しいねー♡






globalデビュー5


globalデビュー4



わたしも、手ごねパンと洋菓子にトライ中です







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます







関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

30
2014
しゃむねこ  
2014,10.30 (Thu)  18:20
(^^)嬉しそう!

これの包丁欲しい(笑)
握る部分と刃が一体化のものいい☆

娘ちゃん、お料理がますます好きになりそうだ!

パン!食べたい!
今度ご馳走になりにゆこう(笑)

私は最近、紅茶クッキーにはまり夜中にひっそり作っるのがブーム。いつまで続くのか(笑)

秋の真夜中、クッキーをこさえる足元に猫がいたらなぁ~なんて妄想も膨らみます☆

よい夜を(o^∀^o)

Edit | Reply | 
31
2014
沙季 (サキ)  
2014,10.31 (Fri)  09:20
☆しゃむねこさんへお返事です

包丁。。私も欲しい!!!!
ちょっとずつ集めるよりセットで買ったほうが断然お得なんだょねー
失敗失敗!

パンはねー
まだ、完成度にムラがあんのょ・・
ふわ!っとする時の方が少ない!難しいょ~~~><

紅茶クッキーのレシピ知りたい!
紅茶味のお菓子、ダイスキ!!☆*^^

> 秋の真夜中、クッキーをこさえる足元に猫がいたらなぁ~なんて妄想も膨らみます☆

私もユリスさんの影響もあって猫いたらいいなぁ~って思う。。
ま、ウチの場合は老後の楽しみかな^^☆*
意外と。。パパが動物好きなのょ あの顔で!笑

Edit | Reply | 

What's new?

