スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆9月ROOMBLOOMワークショップありがとうございました☆

  29, 2014 12:39


9月27日ワークショップ1


9月27日ワークショップ2





9月のROOMBLOOMワークショップが無事に終わりました

今回は、中国人の方2名様でご参加下さいました

海外のお客様は初めて♡

「ニーハオ」くらいしか言えませんし、内心とーーーっても緊張していたのだけど

2人方とも日本語がとーーーーーってもお上手でした♡ 

わたしより上手だと思うわ

№1 日本料理は 「 生姜焼き 」 だそうですょー





9月27日ワークショップ3


9月27日ワークショップ4



マスキングテープで模様・手書きペイント・スポンジでグラデーション

全てお客様の調合したペンキで仕上げた爽やかな作品となりました

お人柄に合ってますね *







9月27日ワークショップ5



紫とピンクとグレーのユニオンジャック柄に、

ロックバンドRadiohead(レディオヘッド)のマスコットキャラクターを

マスキングテープを駆使してペイントしましたょ

終了間際は、お客様と私3人がかりでの作業。。

キャラクターはなかなか難しいです

木箱 + キャラクター のMIXは始めての試みでしたけれどお洒落でしたょー*






今回も刺激的な時間を過ごすことが出来ました

ありがとうございました






りんご箱のペイントは12月、1月と続きますょー

また改めてご案内させて頂きます *







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

31
2014
しゃむねこ  
2014,10.31 (Fri)  11:00

ニーハオ☆
キャラクターをマステでって難しいね。

毎回、出来た箱がその人らしいものに必ずなってるのが面白いなぁ☆

今からりんご箱たのしみだよ!!

紅茶のクッキーは、バター使わない簡単クッキーのレシピに、紅茶のパック2つをバサッと足しただけだ(笑)アールグレイ☆

でもこの簡単クッキーが一番飽きない!

私もyurisさんのお家とにゃんこに夢中だ…いいなぁ猫のいる毎日☆

個人的な夢はラブラドールレトリバーと猫を家族にすることなんだ。

うちは老後も無理そうだ(笑)アレルギーというのはなかなかそれだけでいろんなことが大変。

爬虫類か魚なら飼える。あとは虫かな…(笑)

パパさん(^^)ふふふ♪
いやいや、動物が好きそうなのはわかるよ。

犬と散歩したり走っていそうなイメージがある♪

読書には膝に猫がいそうだしさ(´μ`)

本日もよい一日に☆

Edit | Reply | 
31
2014
沙季 (サキ)  
2014,10.31 (Fri)  22:05
☆しゃむねこさんへお返事です

ニーハオ☆
ニーハオって響き可愛いょね^^

うん*
全然 違う物になるから面白いょ~
箱って ペイントって面白い!*

普通のクッキー布地に紅茶足すだけ?
バター無しなのね! やってみる^^

黒猫、、可愛いょね^^
また、子猫ってところが。。。love*

ラブラドールか。。でかいな。。笑

アレルギーなのー?????
残念ね クスン

しゃむねこさん、カメレオンとか蛇とか似合いそう!
蛇ならシルバーのヤツね!*

> 犬と散歩したり走っていそうなイメージがある♪

そんな爽やかな姿イメージしちゃう?? ぷ笑

> 読書には膝に猫がいそうだしさ(´μ`)

こっちは、ちょっと解る! 

Edit | Reply | 

What's new?

