スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆10月ROOMBLOOMワークショップありがとうございました☆

  29, 2014 12:49


ROOMBLOOMミラー7



今回は、鏡を作りましたょー



ROOMBLOOMミラー1


ROOMBLOOMミラー2


ROOMBLOOMミラー3


娘も参加させてもらいましたー





ROOMBLOOMミラー6


ROOMBLOOMミラー5


ROOMBLOOMミラー4



皆様、ブルー系のペンキチョイスですが、

それぞれ印象の違う個性的な作品になりました

ブライワックスも使用しているので、

時間ととも木目に深みが増して味が出てくると思います

長くお付き合い頂けると嬉しいな♡






ROOMBLOOMミラー8



娘の作品 ↑ 

ミラーでは無く、背面を紫に塗って額縁として使用しています

蛍光ピンクの十字架は私のハンドメイドなので、私と娘の初コラボ♡ 






ROOMBLOOMミラー9






ご参加下さいましたお客様、楽しい時間をありがとうございました

またお会い出来ます事を楽しみに 随時 新しい企画を考えて参ります





11月は、りんご箱のペイントです

まだ空席がございますので気になった方は ↓ をクリックして下さいね *

ROOMBLOOMワークショップのご案内







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

