スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆「空色マーケット」に出店☆

  11, 2014 11:54


空色マーケット1


空色マーケット2




先週末は、千葉県印西市のcafeマルシェ「空色マーケット」に参加させて頂きました

一緒に出店したお友達のワークショップは、

予約が出るほどの大反響でしたょー

参加された皆様、ありがとうございました♡





空色マーケット3



今回は、娘にも店番をお願いしたの

ミニ店主もね、「いらっしゃいませー」って頑張ってたょ♡

お買上げくださった皆様、ありがとうございました♡





空色マーケット4



今回一緒にブースを借りたメンバー ↑

わたしが、わたしの気に入った作品を作る方を多方面で誘うから

本番当日が、2人の初対面だったのに、

わたし抜きでも。。




空色マーケット5



馬鹿笑いしてた

良かった♡ 







IMG_4892.jpg



「 空色マーケット 」

今回が初回のイベントだったのだけど

350人も来場者がいたようで第二段も計画中との事です

とーーっても雰囲気のイイまるしぇだったょー♡

次回、出店の際には告知させて頂きますね♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

11
2014
luv-asako  
2014,11.11 (Tue)  15:55

こんにちは☀︎
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
印西市…!
しかも草深なんて家から歩いて行けちゃうところでした〜、全然存在を知らなくて残念 >_<
次回はぜひお邪魔させて頂きたいです〜!

Edit | Reply | 
11
2014
しゃむねこ  
2014,11.11 (Tue)  21:05

さきちゃん、電話ありがとう(^^)

ぐるぐる考えてるより行動だな☆助かった!

マーケット仲間のお2人があの日初対面だったなんて~!
私も初対面が沢山だったが緊張でガチガチだったなぁ(笑)

おつかれさまでした☆
ユニクロのリメイク服可愛かったね☆

ありがとう。

Edit | Reply | 
12
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.12 (Wed)  15:07
☆luv-asakoさんへお返事です

始めまして!
コメントありがとうございます^^

luv-asakoさんのブログへは度々お邪魔してまして。。
コンクリート雑貨が気になったりしてたんですょ!
こーやって、お話出来嬉しいです^^☆*

あの近辺にお住まいなんですね~!
次回は必ず告知いたします^^
飲食のブースがたくさんあって、Dこも美味しいみたいなんです!
私はお店終わった後に覗いたら完売してて。。。
ぜひぜひ、ランチも一緒にどーぞー☆*

luv-asakoさんには、会えそうですわね*
ネットでは、なかなか近くの方がいらっしゃらなくて。。。
楽しみにしております☆*^^ ふふ*


Edit | Reply | 
12
2014
沙季 (サキ)  
2014,11.12 (Wed)  15:12
☆しゃむねこさんへお返事です

いえいえ~ こちらこそ~
しゃむねこさんの話聞いてたら、なんか、私も悔しくなってきて。。
今、燃えてるわ!

うんうん^^
考える時間はさ、もっといい物作る時間にあてようょー☆*
大抵の事は縁が無かった!って思えば解決じゃ*

緊張してたの?
バレてないょ! 大丈夫!笑
7日に会えるから、またみんなでゆっくり話そう~♪
少しずつでいいのょ^^ 

おう!
ありがとう^^
リメイク服も堂々と着ますょ!
洋服のリメイクも楽しいのょね~
家作ったら、こちらも没頭したい~*

Edit | Reply | 

What's new?

